dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モテる男って女と対等だと思ってないというか、絶対的に自分の方が強いという前提でそれを隠してる人が多い気がしますが、どう思いますか?
見下すとかそういうのではなく、精神的余裕の差というか。
逆に女を恐れてるようなオドオドしてる男って絶望的にモテてないです。

A 回答 (3件)

心の底から対等と思ってたら王子様みたいなことは出来ないでしょ?

対等ならあんな行動を高頻度ですることは失礼ですし
つまりそういうこと
    • 0

そんなことはないかも。

メンタルが弱くて依存気質だからこそ1人に絞れない(1人の人と長く向き合えない、落ち着きを保つために新鮮な気持ちで人と会いたいので、そのために色んな人と付き合うなど)人も居るとおもいます。
    • 0

自分の方が上だと思って接していることがほとんどですが、出来るだけ対等にリスペクトを持って接するようにしますよ。

モテるためにはレベルの低い女性にも気配りしなきゃいけないので、かなり疲れます。

皆んなにいい顔して、八方美人です。

それが苦手で、一対一なら余裕と思う人は、狙った女にだけ優しくします。

モテない男は、デリカシーなかったり、自信なかったり、自己中とかですかね。
    • 0