プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問
気が強く負けずきらいで一番でいたい人で、
職種も別に普通給料普通、本人も普通だのに、自分を大きくみせ、私はすごいと思われたいかわからないが、余裕ないやつが余裕あるふりをします。強気にマウントとり、コントロールし、優位にたちます。
でも性格は自己中で自己愛強い甘ったれです。なぜ偉そうで余裕ないのに余裕あるようにみせるのか?

A 回答 (2件)

自分にじしんがないからでしょ

    • good
    • 0

職場に同じような人いました。

大したこともないのに、強気で上から目線で仕事がやりずらかったです。
本当にすごい人は低姿勢で謙虚な人が多いです。
人を見下していないと生きられないかわいそうな人です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!