プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は153センチで
体重が50.5キロです
胸はE70です
19歳です

これから自分の体型を変えたいんです
でも、胸はこのままの方がいいかな
とも考えています

ジョギングなどをして
全体的(胸も)に落とすか
筋トレなどをして
くびれを作るか…

どちらがいいと思いますか?
また、男性的に見て
この体重、胸の大きさは
どうなのでしょうか?

教えてください!!!

A 回答 (4件)

なるべく胸筋を鍛える運動をしながらウォーキング。


ボクシングがいいかも。

私もジムでGカップ52キロ保ってますよ。
    • good
    • 1

こんにちは!


同じ19歳女だったので回答させてください^^。

E70!
うらやましい……。

私はリアルまな板で、普通はスポブラでもぜんぜん大丈夫ですが、見栄を張ってBの下着を着けています。
パットが入ってるのでブラがベコッと凹んだときの虚しさは計りしれません。

ジョギングをしても、胸まで痩せると言うことはないと思います。
私は陸上をしていましたが、友人でもそういうことは聞いたことがないです。
ただ、下着などで形をきちんとしていないと垂れてしまうというのはよく言っています。

ジョギングよりウォーキングの方がおすすめですね。
そうでなければ、だんだん慣らしてジョギングにする方がいいです。

私の場合は、脂肪が落ちないまま筋肉が付いてしまって極太になってしまいましたから。

筋トレいいと思います。
それも徐々にセット回数を増やしていくのがいいと思います。
気合いを入れすぎて最初から、やりすぎると筋肉痛がひどくなりますから。

個人的には、スクワット、腹筋がおすすめです。
あと、ヨガもオススメですね。
姿勢も良くなりますし、心にも体にもいいですから。

よくいいますが、姿勢や歩き方をよくすると体重は落ちますね。

ただの個人的な感想になってしまいすみません。

お互い理想の体作りがんばりましょう^^!
    • good
    • 0

150センチの女性です。


私は胸が小さいので、そのボリュームはうらやましい!!小さくしたらもったいない!実際に見てないので分かりませんが、全体的にバランスが良ければ今のままで良いと思います。バランスをみて、くびれがあった方が良いとか、もうちょっとヒップアップしたいと思うならそういう運動をするのが良いと思います。

ちなみに私の体重は42キロ。胸が無い分軽いのもあるかもしれませんがw、くびれはしっかりあるので、ペチャパイだけど女性らしい体型と、歴代彼氏から褒められています(*^_^*)
向き不向きがあるかもしれませんが、私はコアリズムやったらウェストがさらにキュっとなりました。力を入れるとかすかに腹筋が割れたりします。その後も、ちょっと体重増えたときにコアリズムやるようにして、体重維持してますよ。
運動が苦手だったりリズム感が無くても、キックスタートというDVDなら誰でもできると思います。私はこれを繰り返しやってます。よかったらチャレンジしてみてください☆
    • good
    • 0

40代オヤジです。



トランジスタグラマー(死語?)ですね^^
胸を落とすなんてもったいない!
男から見たら全然アリだと思いますよ。

ウチの妻はB75です。
それに比べたら・・・(笑)

今のままでいいと思うけどなー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!