dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日体育で持久走があるんですけど、胸が揺れるのがすっごい嫌です。
ゆさゆさするのが気になるし、かばうようにして走っていたら、すぐに疲れてしまいます。。

揺れない方法はないでしょうか??

A 回答 (4件)

サラシを巻くとゆれないし、楽ですよ。

サラシがなければ布でも何でもいいですけど、胸を上から押さえるように巻いて、胸の下や胃の辺りはゆるく巻くんです。そうすれば胸が上がらないし苦しくないし。
学生の頃、保健体育の先生に教えてもらって胸の大きい女の子何人かは体育の前の着替えのときにサラシ巻いてましたよ。
    • good
    • 0

こんばんは、さらしを巻いてみてはいかがですか?


包帯のような布をきっちりと巻くのです。
腰から胸の上まで、きつく巻くので苦しいと思いますが
ゆれる事はないと思います。
試してみてくださいね^^
    • good
    • 0

ガムテープでしっかりと押さえましょう。

ブラジャーの上に可能であればTシャツを着てその上からガムテープで巻きましょう。昔は、鳩胸を隠すために、晒を巻いたりしましたが。同じ事ですね。
    • good
    • 1

ブラジャーをしっかりつけましょう。


さらに、ヒモで緊縛してください。

少しつらいけれど、それも訓練です。
将来役に立つかもしれません。

ご健闘をお祈りします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!