電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は胸が大きくて、ガンバレルーヤのまひるさんと同じカップ数です。
そのせいで重くてすぐ肩がこるし、服装もすごく太って見えます。
平均体重以下なのに胸だけなぜか大きくなってしまって、困ってます。どなたか胸を小さくする方法教えてください!

A 回答 (5件)

晒しブラオススメですよ。

華奢見せブラも良かったです。私はEですが肩こらないですよ。肩回ししてからこらなくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?
肩回しやってみますね!
さらしブラ?ですか?調べてみます^_^
教えてくださってありがとうございます^_^

お礼日時:2019/08/12 00:22

同じ様な質問は過去に何度もありました。


気づいているとは思いますが外科手術以外の有効な解決策はありません。

私の彼女も胸が大きな女性でした。
小学生くらいから大きくなり始めたため周りから冷やかされ、それでコンプレックスに感じていた様です。
男性に限らず女性からの視線も感じるし、走ると胸の筋肉が切れそうで痛いし、猫背になるし、可愛いブラジャーは無いし、合うサイズはバカ高いしと何のメリットも無いと嘆いてました。

おっと、この質問のある回答者によると自慰行為をすると胸が大きくなるそうですよ。
換言すれば、しなければ小さくなるってことですかね。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11239026.html
    • good
    • 0

(`・ω・´)


むしろ胸を強調する衣服を着用すれば問題はすべて解決するような気がする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそれで…^_^今はハードル高いですね^_^
もう少し大人になったら、挑戦してみます^_^

お礼日時:2019/08/12 00:23

難しいね、体質だね。

細くて胸無い人が太っても胸なかったり。太ると胸出来て、やせると無くなったり。
痩せても太っても同じだけあったり。ほんと皆様々。
邪魔だよね、外出するときは小型のものに交換したいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとそうですよね…
人間ってそんなに上手くはできてないんだなーと思います…^_^

お礼日時:2019/08/11 17:15

小さくするのは手術しかないんでないの


私は自分の体型にあった服をきて解決してるけど、肩凝りはどうしようもないね
そんなに嫌なら小さく見えるブラが売ってるからそれつかったらいい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなのあるんですね!
探してみます、
ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/11 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!