電子書籍の厳選無料作品が豊富!

胸を小さくする方法。
私は、今小6(四月から中1になる)です。胸がAカップくらいあるのですが、どうにか小さく出来ないでしょうか。
男子からの視線とかも気になるし、少しジャンプや小走り、階段を降りるだけで痛みがします。痛みはブラをつければ解決できますが、それでも男子からの視線などはどうしようも出来ません。
「大人になったら後悔するよ」などの回答はいりません、どうしたら小さくなるのか教えて下さい。
また、少しキツいブラをつけてれば少しは潰れたりしますか?

A 回答 (5件)

オッパイの大半は脂肪だから、大胸筋を鍛えて筋肉に脂肪を燃焼してもらえば良いわけです。


Aカップ並みに筋肉が付いても意味ないのでしょうけど。

あるいは胸に限らず全身の脂肪を消費する。
マラソン選手にボインちゃんはいないでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かに、マラソン選手に胸が大きい人はいませんよね。
沢山運動したいと思います!

お礼日時:2018/03/29 11:32

Aカップなら悩むこともないでしょう。

四月になって学校に行ってごらんなさい。胸が目立つ子が多くなっているのでは?
他の子もすぐにあなたに追いつくよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうだといいんですけどね、、、

お礼日時:2018/03/29 11:31

胸Aカップ??


小6でそれなら普通やで( ゚Д゚)b
私中2だけどAもないで( ;∀;)


それはさておき。
小さくするというより、小さく見せること!!←コレ重要!(^-^)/

https://eve-melancholy.jp/entry-374/
このサイト見てみてください。
小中学生の胸の悩みや対処法など載ってますので参考になると思います。

どうしても小さくしたいなら、有酸素運動が良いらしいです。取り組みやすいのはウォーキングや縄跳びなどでしょうか。

将来のことを考えても小さくするより小さく見せる方がおすすめですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね、将来のことも考えなくては、、、
サイトを教えてくれてありがとうございます!

お礼日時:2018/03/29 11:31

女性が痩せるとまず胸から痩せるとお医者さん(女)がいってました。

だから痩せれば小さくなりますきっと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
痩せればいいのですか、、、
結構前に10kg程痩せられたんですけど胸はそこまで変わりませんでした(´・ω・`)
どれくらい痩せれば小さくなるのでしょうか。

お礼日時:2018/03/29 11:29

男子からの視線は嫌だよね~…



けど、小さくするなら手術必要だろうし…
小さい下着つけたらゴワゴワして凄くいやな感じになると思うな…

知り合いは薄い布(さらしとか)を胸部にきつめに巻いて抑えてたって話聞きました…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
さらしって胸を小さく見せるものですよね!
買えたら買ってみようと思います((o(。 >ω<。)o))

お礼日時:2018/03/29 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!