電子書籍の厳選無料作品が豊富!

胸が小さくて悩んでいます。
ゼリー状や粒状のサプリメントを色んなものを試したり
発育ブラ?も買ったりとしたのですが
いっこうに大きくなりません。
でも、手術は怖いのでしたくないです。
諦めるしかないのでしょうか?
本当に幼児体型で辛いです。

A 回答 (7件)

一度太ってから、筋力トレーニングしてやせると


大きいままスタイルが良くなれるみたいです。
大変だけど、コンプレックスなら挑戦してみては?
    • good
    • 1

叶美香でも豊胸らしいので


手術でも良いでしょう
ただ信頼出来る病院に
頼むことです
手術以外ではイメトレで
大きく成るケースで有りますが
非常に稀ですから。
    • good
    • 0

世の中には幼児体形が好みって人も居るからいいのでは?


まあ、好きな人が巨乳好きならあれだけど(笑)

たぶんそういう商品で胸は大きくならないよ。
気やすめだろうね。
そういう商品でなるなら・・・その会社は世界ヒットしてますよ(笑)

ちなみにいまおいくつなの??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は24です

お礼日時:2017/10/28 09:30

わたしは、デカイより小ぶりな方が良いと思います(*´ω`*)

    • good
    • 0

胸の小さい人は、沢山います。


小さくても、貴女を好きな人は、必ず、いますよ。
気にしない事にしませんか。
ブラにパットを入れ、Acup位には、見せましょう。
私も、どちらかと言えば、ちんちんが、小さい方ですが、それが原因で、彼女から、文句を言われたことは、一度も有りません。
ちんちんも、小さいより、大きい方が良いに決まっていますが、それで、人格が決まる訳でも無く、胸だって、多少は、大きい方が魅力的ですが、
胸の大きい人が、必ず、モテるとは、限りません。
人間の魅力は、背の高さや、スタイルで決まるものでは、有りません。
内面からくる美しさとか、人間性の方が大事です。
希望を持って、生きて行きましょう。
    • good
    • 1

一番良いのは彼氏に


揉んで貰うです!
若しくは
愛撫為て貰うです!
ホルモンが活発になり
アララ?
ブラがワンサイズアップ為た!
です。
    • good
    • 1

何歳ですか??


人の成長は、10歳くらいから、18歳まで急激に成長する時があります。
時折成長に、皮膚や筋肉がついていかなくて、手足の痛みを訴える人もいます。
まずは、牛乳でも飲んで、その時を待ってみましょう。案外悩むほどのこと、ないかもです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!