チョコミントアイス

私は小六なんですが、胸が大きくてGカップのブラジャ―を着けています。
そこで質問があります。

1.胸が大きいことがバレてる?
2.どんなときにバレやすい?
女子も男子も私に対して胸が大きいことを指摘する人はいません。おそらく、胸にフリルの着いた服や大きめの服を着て、ごまかしているからだと思います。中学生になったら、制服を着るので多少ごまかしやすくなるんじゃないかなって思っているので、この夏はバレないようにやり過ごしたいと思っています。

でも、本当は陰で言われているのでしょうか?会話の時に胸を見られるような気がします。私としては上手に隠せているほうだと思っているのですが、正直分かりません。よければ教えてください。

A 回答 (5件)

バレているとは思います。



 ただコソコソすると逆効果です。
 堂々としている方がいいですよ。
    • good
    • 0

多分皆分かってるんじゃないかな?ただ触れないだけで。

    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

男子は巨乳大好きなので、胸が大きいのを自慢にしたオフショルなどの服装をして下さい!!

「胸が大きいこと、バレてる?」の回答画像2
    • good
    • 0

胸の大きさはそう簡単に隠せるものじゃないよ。


ましてやGカップなら無理。
そこに話題振ったら下ネタになるから言わないだけでしょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!