電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学2年生女子です。
すごく悩んでいます。
私は本当に胸が小さくてAAAカップ以下だと思います。
ぺっちゃんこでブラもゆるゆるになります。
体育の時間で着替える時胸を隠しながらよく着替えていますが、胸が気になってしまい、その時間が苦痛です。
何か胸を成長させるものありますか?
中学2年生だからまだ成長するって!と言われるかも知れませんが、胸の成長は15歳ぐらいで止まってしまうようです。
豊胸手術は18歳以降でないと出来ないみたいで...
何でもいいので胸が成長する方法を教えてください!

A 回答 (10件)

わたしの以前お付き合いのあった彼女はサイズが



「AA」でした。本人も相当気にしていたらしく

30歳頃まで男性とのお付き合いが無かったようでした。

彼女の場合パットを何枚も重ねてボリュームを出しているようでした。

世の中の男性がすべて「巨乳好き」とは限りません。

そんなことより一緒に過ごす時間を充実させることに

費やす方が良いと思います。

【寝る子は育つ】と聞いたことはありませんか?

睡眠時間をタップリ取って、栄養のある食生活とストレスの無い

生活を心掛けるだけで血の巡りが良くなって痩せ型体質でも

効果があるようです。(10代限定らしいです。)

高価な薬やクリームに頼る前に試す価値はあると思います。

副作用が恐いですもんね。
    • good
    • 1

あなたの好きになった男性が、これらの愛好者だったらどうするのだ?



Amazon.co.jp: ちっぱい
https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk …
「中学2年生女子です。 すごく悩んでいます」の回答画像10
    • good
    • 0

ブラに包まれたふっくらは女の子の憧れ私は高校生で一変しました。

ペチャンコお胸がÇカップお尻もさらに丸くなりクビレもしっかりです。さいしょは胸が揺れることに感動です!だから大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

私が中学生の時は胸が大きくて悩んでました。

マラソンしても揺れてしまい、目線が気になっていました。
無いとないで辛いし、あるとあるで辛い思春期ですよね。
豊胸手術は維持していかないと行けないので多額な維持費がかかります。
なので、自然に大きくなる事を探した方が良いと思います。
ちなみに生理はこれからですか?←これも大きくなる一つの手段だと思います。ホルモンバランスの関係です。
まだこれからだと思いますよ!個人差はあると思いますが…
食べ物大豆が、良いと聞きました!
    • good
    • 1

私が中学生の時は胸が大きくて悩んでました。

マラソンしても揺れてしまい、目線が気になっていました。
無いとないで辛いし、あるとあるで辛い思春期ですよね。
豊胸手術は維持していかないと行けないので多額な維持費がかかります。
なので、自然に大きくなる事を探した方が良いと思います。
ちなみに生理はこれからですか?←これも大きくなる一つの手段だと思います。ホルモンバランスの関係です。
まだこれからだと思いますよ!個人差はあると思いますが…
食べ物大豆が、良いと聞きました!
    • good
    • 0

太れば大きなりますよ!

    • good
    • 0

バストアップ方法 


バストアップ食品
で検索してみましょう

いろいろ出てきます。
大豆製品 豆乳 キャベツなどは良いらしいですよ。
マッサージと併用するとが効果的らしい。

私はオバさんですが マッサージは効果あると思いました。
    • good
    • 1

> 胸の成長は15歳ぐらいで止まってしまうようです



個人差があるので一概には言えませんので一括りにしない事です。
まず就寝時間は遅くても日付が変わる前には寝ましょう。
日付が変わってしまってからですと交感神経と副交感神経の切替えが上手く行きませんので、必用なホルモンが分泌されず
胸の成長にも悪い影響が出ます。
    • good
    • 0

好きな人にもまれるといいっていう研究結果があったようななかったような

    • good
    • 0

チューブトップのブラの中に何枚かパット入れてみたらどうでしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!