プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3者で取り交わす契約書において、記名押印欄が1者だけ、次ページに回ってしまうのは、契約書として問題ないでしょうか?
もちろん契印は押します

A 回答 (3件)

法的効力という観点が言えば、全く問題ありません。


ちゃんと、関係者3者の割印が押してあるのであれば。

まあ、気になるとしたら、単に契約書の見栄えの問題だけですね。
    • good
    • 2

別にかまいませんが、契約当事者の三者の割印が必要です。



普通は不細工になりますので字間や行間を調整して1ページに収めますけれどね。
    • good
    • 1

複数ページに亘る契約書の場合は、各ページの境目に全員の契印を押します。


全2ページくらいだったら割り印でも構いませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A