アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いただき女子りりちゃんは詐欺という行為を働いたのに、なんで、重すぎる!とか減刑すべきだ!みたいな女性の意見が多くあるのですか?

A 回答 (12件中1~10件)

仂いたでは?働いた(ワークした)らいいことになっちゃいますよ。

    • good
    • 0

昔から「同病相哀れむ」と言う諺がありますよ!



同病相哀れむ
読み方:どうびょうあいあわれむ
別表記:同病相あわれむ

同じ病気に罹患した人は互いの苦しみを理解し合うように、同じ境遇にあるものは互いを理解しあうものだ、といった意味の言葉。
    • good
    • 3

安倍元首相を殺害した山上容疑者と同じように犯罪を犯した人なのにヒーローやヒロインに担ぎ上げて結果、減刑を叫んでいるのでしょ



日本は法事国家ですから、ある程度の罪状と実刑年数くらい知って欲しいものです
    • good
    • 0

世の中すべてを他人(女性以外のすべての他人)の所為にする連中がいるからです。



その連中の言い分はこうです。
男性犯罪者→男は生まれながらにしてすでに犯罪者で、ありとあらゆる問題はすべて男の所為である
女性犯罪者→女性は生まれながらにしてすでに被害者で、ありとあらゆる問題はすべて男の所為である
    • good
    • 2

いただき女子はおじさんに夢を見させて多額の金銭を搾取しましたが、一方ではホストにほとんど吸い上げられて、路上にいたと聞きましたが。


被害者も加害者も同じ様な人だったんだと感じました、だから一部擁護する人がいるんですね。

一人の女性が全て考えてしたことではない様に感じますが、真相は表にはでないですね。
    • good
    • 1

出てくる頃には34のおばさんですよ?


やったことは悪いけど普通に可哀想笑ざまあ
    • good
    • 0

こないだネットで話題になった話で


海外の違法に日本のアダルトビデオをフル動画で見れるようにしている
サイトで

その違法動画サイトがアダルトビデオメーカーじゃないのに
動画を視聴したIPアドレスに開示請求をランダムで送ってきて

それで、開示に合意した人に示談金を請求しくるという詐欺が
あるようです。

正当なアダルトビデオメーカーとか主演女優とかじゃないので
請求権はないのかもしれませんが、

違法サイトでエロ動画フル尺でみた、たくさん!?

となった場合に後ろめたさを感じて

開示請求に応じた場合に、ゴルァーされるそうです。
開示請求自体はちゃんと裁判所とかとうしてやっているやつなので
破り捨てたりむしするというのは駄目で

この場合は開示請求に同意しないを選んで返送しなければならないそうです。

こういうのもあるので、IPアドレスをむやみにばらまくのは、

というか違法エロサイトとかでエロ動画見ないほうがいいと思います。

以上、参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

女だからと言って何でも許されるなよ?と考えている人は多い中、頭のおかしいフェミニストが騒いでいるだけだと思います。

    • good
    • 0

そもそも彼女のしたことを犯罪だと思っていないからでしょう。

    • good
    • 2

おそらく、


そういう女の発想としては、

単に、【いっぱいカネを持っているモテない男から、援助してもらっただけ】ということなので、別に犯罪だと思っていないからでしょう。
すなわち、【パパ活】と同じような発想なのでしょう。

思うに、
まあ、【世の中には、そういうアホな女が一定数存在している】ということなのでしょうね。

ちなみに、
今回の地裁での判決は【懲役9年プラス罰金800万円】ということでしたが、おそらくいまの彼女は800万円も持っているとは思えませんので、実際には、2年間延長され、刑務所に【11年間】収監されることになるんでしょうね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A