性格悪い人が優勝

胸について
豊胸なしでHカップ以上って存在するのでしょうか?

A 回答 (3件)

大きくなりたい。

というお答えなのですが、残念ながらほぼ遺伝のようです。

ブラジャーなどの下着専門店のベテランさんが言っていたのですが、お胸の形や大きさは大抵はおばあさん、祖母に似るそうです。

私は元を辿ればロシア系の血筋らしく、専門店のベテランさんもそちら系のお胸の形をしている、と言われたことがあります。

お胸が小さいと悩んでいる方のほとんどはブラジャーが合ってない可能性があるようです。
専門店のプロの方にしっかりブラジャーを合わせてもらうと2.3カップアップすることもあるそうです。
サイズの合わないブラジャーをつけているので、脇とかに流れてる可能性があるようですから。

それと私は思春期の時に背が高くなりたくて、牛乳をたくさん飲んだおぼえがあります。
それも今思えば影響しているのかな?と思います。

後、大きくなった極め付けは妊娠してお胸が大きくなり、出産後、戻らなくなったことでFカップからHカップになりました。

参考になれば。
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとございました!

私Hカップです。

ハッキリ言ってここまで大きいと邪魔。
しかもHカップってブラジャーのサイズを探すのが大変だし、お金もかかる。
服もスタイリッシュな好きな服が着られない。
垂れやすいからケアが大変。
あのおっぱい大きい子とか変なあだ名つけられる。
大きすぎてコンプレックス。

デメリットの方が多い。
巨乳好きが喜ぶだけでいいことなんてないですよ。
    • 1
この回答へのお礼

どうしたら大きくなりましたでしょうか?正直今大きくしたいと考えてる最中でして、、

私の友達Gカップですよ。

笑笑
もち豊胸していません。
    • 1