アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

65歳のオカンにカップ数を聞いたら
そんなんない、胸のカップ自体知らんと言ってて
そんな奴いる?!ほんまに知らんのと驚いたけど…

胸のカップの意味と存在
知らん人いるんですか?

A 回答 (2件)

教える気がないので、はぐらかしたのでは


ないでしょうか。

カップ数ではなく、カップ・サイズです。
表すのはABC…で、数字ではないから。
ブラジャーのサイズで数字で表わされているのは
アンダーバストです。
    • good
    • 1

今まで生きてきてブラジャーした事はなければ知らないかも



サラシでも巻いてますか?w

でも65歳ならそんなはずないです。

専門店で測ってなくても
今まで買ってだいたいのサイズはわかってる。

なんか照れ臭くて
そう言ったのだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!