プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はCカップほどしか有りません。
彼氏に、もっと胸大きくして欲しいと言われました。
豊胸を考えています。
ですがやはりシリコンなどを入れるのは少し怖いです。
できれば傷跡が残らない注射などで大きくしたいのですが、ヒアルロン酸とかはリスクはどれくらいなのでしょうか。
自分の脂肪を他のところから取って移すのもあるみたいなのですが、それだとやはりメスを入れるのでしょうか。

A 回答 (8件)

>もっと胸大きくして欲しいと言われました



彼にもう少しペニスを長くしてほしいな
...陰茎を長くする手術をしてくれるなら豊胸手術する!って言ったら
これなら双方とも手術で差し引きゼロってことで良いのでは無いですか?
どちらか一方だけなら不公平ですよね
    • good
    • 0

太れば大きくなりますよ。


太らなくても大きくなることはあります。
    • good
    • 0

そんな彼氏とは別れましょう。


私は男性ですが、ご質問を読んでいて腹が立って来ました。
大体、女性に対して胸の事を言う男など、最低です。
シリコンもヒアルロン酸も、私は詳しくは知りませんが、身体に何らかの悪い影響があることは否めないと思います。
豊胸は絶対イヤと、彼氏に強く言ってみられて、どうしても納得行かないようなら、別れるしか無いでしょう。
 とにかく、男はみんな巨乳好きと言う誤解を与えるのは、由々しきことです。
(私は巨乳嫌いです)
    • good
    • 2

その彼とは一生の付き合いを約束したのですか?


単に胸が大きいのが好きなんだったら、胸の大きい女性に乗り替えるって事も可能かと思いますよ

シリコン入れるとかを真面目に考えずに、価値観が違う人だと思うのでさっさと別れた方が良いと思います
⇒このまま豊胸手術して、やっぱ元のC位が良かった!ってバカな人も居ますからね
    • good
    • 1

そんな事言う彼氏の為に金もかかるし、リスクもある事をするの?


普通彼女にそんな事言わないよ。
大事にされてないねぇ。可哀想に。
    • good
    • 3

>もっと胸大きくして欲しいと言われました。


>豊胸を考えています。
次は、もっとかわいくなって欲しいって言われるよ。
じゃあ、整形すんの?

彼氏は、「今のあなた」が好きじゃないんだろうね。
乳がでかけりゃ、誰でもいいんだろうね。
あなたは、それでいいの?
    • good
    • 5

ヒアルロン酸は自身の皮膚が吸収して数週間でなくなります。

しかし安全であるといえば言えるので、簡単な豊胸で倖田來未姉妹もやってたな。リスクは何にでもあります。異物を入れるわけだから、死ぬことだってあるよ。
    • good
    • 3

彼氏さんと結婚などの永続的な付き合いを考えていないのでしたら、ヒアルロン酸注入が良いでしょう。

2カップまでなら、ほとんどリスクがありません。
シリコンバッグや脂肪注入のような永続的な方法だと、次の彼氏さんが貧乳好きの場合に、再手術することになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています