私は、Eカップあります。

でも、実は、数年前に豊胸の美容整形手術で生理食塩水のバックを入れてあります。
私は、やせているのですが、胸もペチャパイだったのが長年のコンプレックスで、それを解消したくて手術を決意しました。

それからは、ナイスバディといわれたり巨乳だといわれたりしてきました。
ただ、男性と肉体関係をもつと「あれ?偽パイ?」みたいな感覚をもたれたのだなぁという気はしてきましたが、何気にそれらしきことを聞かれてもごまかしたりしてきました。
やはりわかるんでしょうね。

今回、ご相談したのは、実をいうと新しく彼氏ができました。
カレとは結婚をしたいなと思っています。
まだ、肉体関係には及んでません。

カレにこのことを最初からカミングアウトすべきか悩んでいます。

でも、こんなことを話したら嫌われるのかと思うと毎日悩んでしまいます。
どうか男性の方の意見をお聞かせください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (16件中1~10件)

全然イヤじゃありません。



豊胸手術した事によって、質問者様のコンプレックスが解消され、楽しくて明るい人生になったのなら、それでいいと思います。

自分は彼氏さんにも話されたほうがいいと思いますよ。
別に胸を好きになった訳じゃないと思うし、本当に質問者様自身を好きになって付き合われているのなら、分かってくれると思います。
カミングアウトして逃げて行く男なら、いいじゃないですか、逃がせば。

自分の彼女が質問者様と同じ立場で、その事をカミングアウトされたら、ビックリはするでしょうが、人に言えない事を自分に打ち明けてくれた。と、逆に嬉しく思います。
    • good
    • 1

答えようか迷っていたのですが、耐え切れなかったので、書かせていただきます。


「ブラックジャック」という漫画があります。医学漫画です。その中に「健康な顔にメスを入れるのは、気が引けるんだ」「魅力的な子だった」などのセリフがあります。何の話かわかりますね?
コンプレックスを克服するのは、結局は自分自身の力なんです。心を磨く、良さを磨く、女性らしさを磨くことなんです。少しずつ勉強して、苦手なことを克服していく。自分自身に自信を持てる、自分自身を頼れる、明るく元気に生活できる、充実感を持てるなど、内面的な充実があって初めて、自分の外見も気にならなくなるんです。
よっぽど、「ここを整形をしなければ”生きていけない”」という理由があるならわかります。どういう弊害があるか、きちんと医師の説明を受けましたか? 質問をしましたか? 調べましたか?
コンプレックスがある→手術で解消→ほめられた→疑われた→彼氏ができた→ネットに相談
みんな行き当たりばったりじゃないですか。計画性、というか。
なぜ、手術を受ける前にここに相談しなかったのですか?
どんなに心の優しい人でも、自分のことに親身になってくれる人でも、内面を見てくれる人でも、外見って、大事なんです。「そんな人なら~」以前の問題になってしまうんです。
人は出会うと、まず容姿を見るんです。その次に心の交流に入っていくんです。で、また容姿を見る、そして、会うたびにその人を好きになっていくんです。容姿も個性なんです。心と同じように、その人らしさなんです。
あと、書くべきか迷っていたのですが、もう、術後ですし、これからの参考になるかどうか。
胸の大きさ(部分)やスタイル、というのは好みなんです。太目が好きな男性もいます。美人が好きな人がいれば、外見にこだわらない人もいます。つまり、外見重視の人、内面重視の人に分かれます。両方の人もいます。それよりも何よりも、相手が好きかどうかなわけです。
昔、すごく素敵な方でしたが、Åカップの人と付き合っていました。私自身、さして気にしていませんでしたが、本人には、相当なコンプレックスだったようです。それでも愛していることを告げると、花が咲くような笑顔を見せ、コンプレックスさえ、吹き飛ばしてしまいました。不思議だったのですが、その後、徐々に大きくなっていって、Cカップになったんです。そのとき、思いました。「ああ、女性としての”自信”なんですね」と。
「相手がこう」とわかれば、受け入れることに時間はかかっても、受け入れられる人は受け入れられるんです。ですが、外見と実際に差があると、どんな男性でも戸惑うと思うんです。だって、「ありのままを愛したい」「そのままのあなたが好き」、「嫌なところさえ好き」って、付き合うんですから。もう、やめておきます。お心、傷つけてしまったかもしれません。大変失礼しました。ですが、明るく、ポジティブに生きられることを願っています。これから起こることを、真正面から受け止めて、幸せをつかんでいってください。応援しています。
    • good
    • 9

質問者様が、豊胸手術によって 今まで持って居たコンプレックスを払拭出来たと言う事実が大事だと思いますよ


貴方の外見で、その彼氏が貴方を選んだとすれば、問題が有ると思いますが、
貴方の内面を求めて居られるなら、別に豊胸の事を伝える必要は無いのでは?
貴方の見た目を優先する様な相手なら、それは偽りと言う事だと思います。
きっと、貴方の事を全て包んでくれる人が現れますよ 
    • good
    • 2

こんばんは。


私は皆様と意見が反対で言わなくってもいいのではないでしょうか?

私は、30代の既婚者の女性ですが、彼からもしも、
「あれ?偽バイ?」と聞かれたら、
伝えればいいと思いますけれど、
わざわざあえて自分のほうから
言わなくってもいいと思うのです。
うそをついているわけではないので。。。。
    • good
    • 0

結婚を考えている相手ならば、なおさら、本当のことを言うべきではないでしょうか?


いつかはばれることです。結婚するまでは隠せたとしても、結婚後に発覚したとき、
相手にとっての「欺された」と感じる感情がその後の2人の結婚生活に悪い影響を与えると思います。
今、正直に話して、「それでも良い」と思ってくれる相手だったら、その方があなたは幸せではないですか?
正直に打ち明けて去っていく相手だったら、それも自分が良かれと選択したことの結果として諦めるべきだと思います。
あなたは豊胸手術をして、願い通りにナイスバディと言われたり、巨乳だと言われ、
豊胸手術をしたことによって招じたメリットを甘受したと思います。
物事には当然、メリットとデメリットが存在しますので、そのデメリットに対峙しているのがあなたの今の状況ですね。
個人の責任によって手術をしたのですから、デメリットとなる結果に付いても甘んじて受け入れるべきではないでしょうか。

はっきりと打ち明けるべきです。
    • good
    • 2

どちらかと言うと 否です


しかし その様なことで嫌う彼なら
貴女の方から捨てなさい
必要なのは内面の貴女なのですから
    • good
    • 2

#9です



ちょっと追加を・・・

自分の場合は、豊胸しても別に気にしません
ただし、感触が悪くなければ・・・という条件付

豊胸や整形も一つの手段だと思いますし、何らかのコンプレックスがあってそれを解決できたのではないだろうかと思うからです

しかし、将来的な不安は残るかな
整形であれば崩れたりしそうですし、豊胸だと将来どんな状態になるか自分は想像できません
その辺りがちょっと恐いかも・・・


PS.自分は変わっている方だと自覚してますので、そんな人もいると思うとラクかもしれません
    • good
    • 1

>ただ、男性と肉体関係をもつと「あれ?偽パイ?」みたいな感覚をもたれたのだなぁと


>いう気はしてきましたが、何気にそれらしきことを聞かれてもごまかしたりしてきまし
>た。
>やはりわかるんでしょうね。

本人に確認はしませんでしたが、これは豊胸してるんだろうなという胸を触った事あります
非常に感触が悪かったのでガッカリ
つまり、多分その感触が良ければ自分的には問題なしです

取り合えずごまかせるレベルであれば、セーフかもしれません・・・
(ご質問者様がごまかして、相手がそれ以上聞くのを止めただけかもしれませんね)


>でも、こんなことを話したら嫌われるのかと思うと毎日悩んでしまいます。
>どうか男性の方の意見をお聞かせください。

自分は触った事があるので正直ガッカリします
ただ僅かな期待として触って判断したくなるかも
それで問題ない程の感触ならセーフかな


自分の場合は、豊胸にせよ整形にせよばれないのであれば全然ありだと思ってます
ただばれた場合、気持ち的に萎える可能性はあります
嫌いになるとはまではいかないと思いますが、自分は胸が好きなんでその分反動も大きそうです・・・
    • good
    • 0

嫌じゃないです


本人にしかコンプレックスはわからないし
本人がそれで満足ならそれで良いと思いますよ

ただしそれで騙すというのなら別ですが
    • good
    • 0

 隠されていたら、イヤですね。



 堂々とカミングアウトしていれば、別ですが。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qピルを服用しているのですが同時にバストアップのサプリメントや豊胸エステはホルモン作用が関係してるため

ピルを服用しているのですが同時にバストアップのサプリメントや豊胸エステはホルモン作用が関係してるため、やはりまずいことでしょうか?

Aベストアンサー

サプリメントに関しては医師や薬剤師に確認してください。
薬は過ぎれば毒になりますよ。
ピルは副作用に重篤なものがありますから、過剰接種が命取りになるリスクを伴います。
http://www.pmk-j.com/bust-column/safe_bust_up/pill-and-supplement.html

Q宿題なんです。エロいのに、豊胸が見抜けないのはどうしてですか?

こんにちは。

論議は、週明けに持ち越され、宿題になりましたので、
皆様の回答を聞かせて下さい。
お願いします。

知人の20代後半男性は、
過去に数人の彼女が居たので、女性経験もある(←と思う。)

時期がら、これからの夏の話しになり、海や水着、身体つきの話しになり、
『鎖骨~房ギリギリまではガリガリで、急にボコっと出ている胸がイイ』と言いました。
おそらく、『凸』のような絵柄だと。。思います。

女性軍は皆、『ないない』と言いました。
が!!!!!
例えてもらうと、豊胸タレント達。
女性軍は、豊胸だよと分っているが(既にビフォー&アフター出ているし)、男性の、楽しみを奪うのも なんだかと。。。

『ただのガリとは違うんだよね~』とその男性は言ってしまい、
女性軍にいたガリに近い細い女性が、『そりゃ、豊胸だからよ』と。
男性は、『?』と。

豊胸と黙認して、喜んでいるのかと思っていたら、
分っていなかったらしい。
--------------------------------------
前置きが長くなりまして、すみません。
・男性なのに、豊胸 を見抜けないのは、どうしてだと思いますか?

私が思うには、運動をしていないガリに近い細い男性なので、筋肉や脂肪の付きバランスが分らないのかな と思うのですが。

この男性は、見抜けない男性は多いはず と言い張ります。
友人女性は、グラビア雑誌等を見過ぎたりしていて、天然が分らなくなっている と言います。

これが天然よ と自分の胸を見せるわけにもいかないし。。。笑
困った。

こんにちは。

論議は、週明けに持ち越され、宿題になりましたので、
皆様の回答を聞かせて下さい。
お願いします。

知人の20代後半男性は、
過去に数人の彼女が居たので、女性経験もある(←と思う。)

時期がら、これからの夏の話しになり、海や水着、身体つきの話しになり、
『鎖骨~房ギリギリまではガリガリで、急にボコっと出ている胸がイイ』と言いました。
おそらく、『凸』のような絵柄だと。。思います。

女性軍は皆、『ないない』と言いました。
が!!!!!
例えてもらうと、豊胸タレ...続きを読む

Aベストアンサー

お久しぶりです。おもしろそうな、質問をされているので、参加させていただきます。

まず、
>見抜けない男性は多いはず 
と言い張る、男性知人についてですが、
見抜けるか、見抜けないかは、豊胸の程度によります。全てを見抜ける人は、いませんよ。ただ、

>『鎖骨~房ギリギリまではガリガリで、急にボコっと出ている胸』
までくると、ほとんどの男性は、見抜けると思いますよ!
普通の男性であれば、女性の体のラインを見たときに、特異な変化があれば、何かおかしいと思うでしょうし、それが胸ならば、豊胸と思うでしょう。
 この知人の男性は、「嫌なものを、見ない。見えるものは、全て自分にとって都合のいいもの」という、考えではないでしょうか?とりあえず、この知人の男性の夢を、壊さないように、

また、友人女性の
>グラビア雑誌等を見過ぎたりしていて、天然が分らなくなっている
という意見については、勉強になりました。
私は、グラビア雑誌等を見ても、そもそも、修正されていることを前提にしているので、今の若い人が、これを天然として見ているのかと、驚きました。

何にしても、女性の体は、男性よりも、女性のほうが分かるということだけは、間違いないと思います。

最後に、jwcdg様に、これが天然よと胸を見せていただきたい気持ちもありますが、高くつきそうなので、今回は、ご遠慮いたします。

バカな話に、お付き合い、ありがとうございました。

お久しぶりです。おもしろそうな、質問をされているので、参加させていただきます。

まず、
>見抜けない男性は多いはず 
と言い張る、男性知人についてですが、
見抜けるか、見抜けないかは、豊胸の程度によります。全てを見抜ける人は、いませんよ。ただ、

>『鎖骨~房ギリギリまではガリガリで、急にボコっと出ている胸』
までくると、ほとんどの男性は、見抜けると思いますよ!
普通の男性であれば、女性の体のラインを見たときに、特異な変化があれば、何かおかしいと思うでしょうし、それが胸...続きを読む

Qエステでの豊胸について

エステにて豊胸の施術を受けようと思っています。

ですが、金銭面や住んでいる場所などを考えると継続的に
通って施術を行うことは無理なのですが諸事情により1ヶ月ほどだけでもいいので豊胸の効果を出したいと思っています。

なのでリフトアップや形の修正などが目的ではなくボリュームアップが
重視なのですが、どこで行えばいいのか迷っています。

現在候補に挙がっているのがPMKさんとエルフラージュさんです。

エルフラージュさんはバスト専門店ということもあるので期待も
できるのかな・・と思うのですがPMKさんの乳輪ホワイトニングも
少し気になっています。

どちらかのお店で体験したなどの方がいたりしましたら
教えていただきたいですし、バストのボリュームアップをしたいなら
この2つよりもこっちのがいいという意見などありましたら教えてください。

Aベストアンサー

私は数年前に、エルフラージュに通っていました。
はっきり言って、詐欺です。ヤクザ経営です。
決してここだけは行かないようにしてください。
借金を負い、一時は鬱病にもかかりました。
お金があるにしても、ここで使うくらいならドブに捨てた方がマシだと思います。

>諸事情により1ヶ月ほどだけでもいいので豊胸の効果を出したい

ここの意味がわかりません。一ヶ月だけの効果でいくらかかることか。。
勿論私はここのエステで胸が大きくなることはありませんでした。

Q男の人って好きでもない人にキスしたり、胸触ったり、できますか? いままで友達やった女の子にでもできま

男の人って好きでもない人にキスしたり、胸触ったり、できますか?
いままで友達やった女の子にでもできますか?

Aベストアンサー

ぷよんさん。 なかなか 女性を前にして答えずらい質問をしますね。(汗)
 僕の場合 その人の事が 嫌いでなければできます。嫌いでさえなければHも出来ます(嫌いでなければ)

 でも そういう糞みたいな男ばかりとも言えないかもしれません。
私は糞です((笑))

 ただこれだけは言えるのは 生物学的上 男性は女性を見ると興奮するようにDNAに刻み込まれています。 そのDNAなどの異変や脳の異変により 男性が男性に興味を持ったり、両方大丈夫だったり、 その逆(女性も)女性に興味を持ったりしますよね。

女性の脳と男性の脳はちょっと違うみたいですね。それは 違いであって (女大好き)(H好き)とかそういう考えが最低な行為にはならないように感じます。

 ちょっと 自分を弁護しすぎましたね。f^_^;)

Q光豊胸エステについて

貧乳に悩んでいるものです。
エステで最近光を当ててバストを大きくするというのをよく目にします。
本当なら一度お試しを受けてみたいなあと思うのですが、体験なさった方に感想をお聞きしたいので、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

男なので体験していませんが、技術的に不可能ではないのかと思います。
光豊胸で検索して何箇所かのサイトを覗いてきましたが、光エステを調べていた時のことを思い出して笑ってしまいました。
光エステでは痩身の効果もあるようで、光豊胸では胸の脂肪吸収効果を上げる働きがあるようなので、明らかに矛盾しています。

光豊胸では近赤外線を中心に遠赤外線や可視光線を使っているようですが、これは普通に自然界に存在しており、アフリカでほぼ全裸状態で生活している女性は、デブになったりガリガリになったり大変そうです。

もし効果があるなら、光以外の作用により発生しているものだと思いますので、わざわざ怪しいことをしなくても良いのではないかと思います。

Qもしも同級生に胸みせるから付き合ってって言われたら胸を見て付き合いますか 胸を見るのを拒否して付き合

もしも同級生に胸みせるから付き合ってって言われたら胸を見て付き合いますか
胸を見るのを拒否して付き合いませんか

Aベストアンサー

聞いている所で相手を好きでは無いと思ってしまうのですが…
興味本位なら付き合わないのをお勧めしますm(__)m

Q札幌で大幅なサイズアップができる豊胸手術のクリニックはどこですか。

札幌で大幅なサイズアップができる豊胸手術のクリニックはどこですか。

峰不二子みたいなバストにあこがれています。4、5カップ胸を大きくしてくれる美容外科はどこですか。今まで札幌中の美容外科に行きましたが、ほとんどの医師は大幅なサイズアップは危険、無理ということをいわれました。寸胴な体系、スリムで貧乳ならまだしも胸よりおなかが出ていることに日々嫌な思いをしているのです

東京などの大都会では希望通りのバストにしてくれる美容外科があるみたいですが飛行機内で豊胸手術を受けた女性の胸に入っているシリコンが破裂した……という都市伝説を聞いて以来、遠方の病院に行く事に抵抗感を持っています。近場で豊胸手術ができるクリニックはどこですか。口コミでも何でも構いませんのでお願いします

Aベストアンサー

豊胸手術はお医者さんの言われる通り、
シリコンなどの術後の事故の可能性があり、
私も正直あまりおすすめできないと思います。

Q男性にお聞きします(^^)

男性にお聞きします(^^)


メールでハートor目がハートの絵文字を使う場合どんな女性に使いますか?

(1)気になる女性

(2)親しい女友達

(3)ノリでつけただけ



私は気がある男性にしかハート系は使わないのですが,気になる男性から何回かハートついていたり目がハートの絵文字が来るので少しは気にしてくれてるのかなぁと思いまして(__)

その男性は普段から文の最後に絵文字はつけるタイプです。

Aベストアンサー

(1)と(2)です。

ただし、
絵文字をよく使う、冗談の通じる人だけです。

気になる女性にも、本気では使いません。

Q豊胸・・・さわってわかりますか?

CMCで豊胸しました、だからといって巨乳ではなく、普通の大きさです。
最初はきれいすぎてニセモノって感じでしたが、年数がたち見た目は自然になじんできています。
豊胸する前は全然胸がなかったので、ニセモノでも胸があることはうれしいです。
彼は豊胸のことは知っています。手術前は胸がなくても好きだと言ってくれていました。
豊胸後は胸が大きいのがいいとほめてくれます。
ニセモノっぽい?と聞いても、やわらかいと言ってくれます。
でもそれって彼のやさしさであり、気をつかってくれているのだと思います。
私は胸以外も整形しているし、整形に対する負い目などは感じていません、悩んでいたより精神的にいいと思っています。
女の子の胸をさわったことがないし、本当の胸のやわらかさ、寝たときの胸の形(状態)などがわかりません。
豊胸した胸は寝ると硬く盛り上がっています。立っているときはやわらかいです。
でも彼は不自然?とか硬い?本物と比べてどう?って何を聞いても悪くはいいません。
でも私は男の人の本音が聞きたいのです。別に豊胸を隠したいわけじゃないし、でもわかるのか、どう違うのかが知りたいのです。
今まで関係した人で、こいつ豊胸っぽいとかわかったことってありますか?その胸はどうでしたか?
胸がないという悩みに、なくてもいいという回答がすごく多いですよね。でもそれって気使ってませんか?
なくてもいいですか?豊胸でもあったほうがいい?豊胸は最悪ですか?
正直な意見を聞かせてください

CMCで豊胸しました、だからといって巨乳ではなく、普通の大きさです。
最初はきれいすぎてニセモノって感じでしたが、年数がたち見た目は自然になじんできています。
豊胸する前は全然胸がなかったので、ニセモノでも胸があることはうれしいです。
彼は豊胸のことは知っています。手術前は胸がなくても好きだと言ってくれていました。
豊胸後は胸が大きいのがいいとほめてくれます。
ニセモノっぽい?と聞いても、やわらかいと言ってくれます。
でもそれって彼のやさしさであり、気をつかってくれている...続きを読む

Aベストアンサー

豊胸が全てわかるかわかりませんが、過去に一人だけ気付いたことはあります。一気に気持ちが萎えました。
僕は貧乳より巨乳の方が好きです。そういう男が多いでしょう実際。このサイトの回答は当てにならないでしょう。巨乳じゃなきゃ嫌だとか貧乳は嫌いとか書きたくないでしょうから。
でも、僕は整形する人は大嫌いです。服や化粧のファッションは素晴らしいと思うけど、ただ今の自分のコンプレックスを人工的な方法で安易に解消するのは卑しいしずるいと思うしルール違反だと思う。
僕は、豊胸手術して一見自信に満ちて見える女性よりも、自分の胸のなさを呪い、それでもありのままの自分をさらけ出して生きている、結局は自分のその貧乳を愛して生きている女の子が遥かに好きです。
僕は巨乳だから好きになることはあっても、貧乳だから嫌いになることは絶対にありません。
コンプレックス解消のための人工的な豊胸は最悪と思います。

Q男性にお聞きしたいです

男性にお聞きしたいです
代理質問になります

・・・・・・・・・・・
私26歳は彼32歳に告白しました
友達と仲良くしていました
返事はオッケーでした

しかし彼の知り合いから聞いた話ですが
彼は今まで4年彼女がいなかったのですがそのうち3年半お付き合いのある既婚女性の存在があるというのです
既婚女性は彼より年上子持ちです

既婚女性とは先のない割り切りですが気持ちがあって精神的繋がりも強いみたいです

彼いわくは私は見た目とかタイプではない普通なかんじ
でも性格はいいし好きになってくれたからと
既婚女性が8としたら私は5
既婚女性にはこのまま続けたいと話したそうです

結局先のない既婚彼女
彼はこの先完全に私にむいてくれるのでしょうか

既婚彼女と続けながらも告白をオッケーするのはどういう気持ちですか?

Aベストアンサー

男性です。

>既婚彼女と続けながらも告白をオッケーするのはどういう気持ちですか?

既出の回答にも有りますが、「キープ」の可能性。
「2番目以降の女の扱い」。
「セフレの候補」。
そんな所です。

大体、既婚女性に手を出す男ですから、
「sexは、割り切りがいい」
「気に入った女性なら何人でも味見しよう、独身も既婚も関係ない」
「向こうから声かけて来る女は、タイプで無くても、とりあえずキープ」

こんな考えも、きっと持ってるハズですよ。

まあ、「私26歳」」さんが、
「キープでも、セフレでも、2番目以降でもいい」
と言うなら、その「彼32歳」クンと「お付き合い」すれば宜しいのです。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報