プロが教えるわが家の防犯対策術!

とても悩んでいます。
アドバイス頂けると嬉しいです。

もしも、結婚を考えている彼女が豊胸していたら、どうしますか。


私には、大好きな彼がいて、最近結婚の話が出ています。
でも、彼に隠している事があります。

私は、胸がCカップなのですが、豊胸しています。

私は、軽い漏斗胸で、胸もAカップと小さくて、服を着るとふくらみはわからず、へこみがわかる気がして、ずっとコンプレックスでした。

悩んだ末、普通になりたくて、成人してから両親と相談をして、Cカップにシリコンを入れた豊胸をしました。


付き合って1年もたたない頃、彼に、一度だけ、彼に私が豊胸する夢をみた、してないよね?

と、聞かれた事があるんです。その時、正直に言えませんでした。

彼は、整形なんてしないでね。と、冗談っぽく言いました。


とても真面目で優しい人なんです。

彼にも隠し事があったんですが、(整形ではないです。)つきあう前に正直に打ち明けてくれました。

そんな彼に、結婚する前に話さないといけないと思うのですが、とても怖いです。

A 回答 (6件)

別に話す必要はないと思います。


以前に「してないよね?」って言われて否定したようなので
そのまま黙っててもいいんです。
誰でも知られたくない秘密はあります。彼はすべて話してると
言ってますが彼にだって他にも秘密あるはずです。

もしかしたら第三者から豊胸のことが耳に入る可能性があるのであれば
他人に聞かされるほうがショックなので伝えるべきか分かりませんが
その可能性がないならば、あえてつらい思いをしなくていいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

手術の事は、両親以外知らない事なので、第三者からわかる事はないと思います。

嘘をついているのは、彼の事を裏切っている気がして…。

でも、話して認めて貰いたいって、自分が安心したいだけなのかもしれません。

お礼日時:2011/09/04 23:29

豊胸した じゃなくて 軽い漏斗胸だったので矯正した みたいな事を言ったら良いんじゃないかな・・・飽くまでも豊胸は語らないで。



「漏斗胸?なにそれ」とか言い出したら詳しく説明してあげればいいよ。
飽くまでも豊胸は語らないで ね。
豊胸したんじゃなくて 漏斗胸を直した という方向で。

それなら嘘じゃないし、矯正の一環としてそういう事になってるものかもしれないって 納得させられるでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

話し方、大事ですね。
響きが全然違います。

漏斗胸の事、話さないとと思います。

漏斗胸は遺伝…と言われますし、もし子供ができたら、遺伝するかも……。

先の事、心配しすぎですかね(^^;)

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2011/09/04 22:36

20代後半男です。

私なら、まったく気になりませんよ。逆に、今まで嘘をついててしんどかったねってゆうふうになりますが…。そんなに重要なことでしょうか?大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
優しい言葉で、とても嬉しかったです。
嘘をついてしまったこと、思いつめていたので…。
勇気が出ました。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/09/04 22:15

そんなことして体に悪くないのか気になりますね


昔の話ですがシリコンが血液中に溶け出した事故
なんてのもありましたし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自然ではないですし、体に悪いと思います。
漏斗胸の手術の方が良かったのかな、と今になって考えたりもします。

お礼日時:2011/09/04 22:04

こんにちは。

もし私ならたとえ豊胸していたとしても今の気持ちは変わらないと思いますけど。
それは彼はショックを受けると思うけど思い切って打ち明けたら?
怖い?何が?告白する事が?それとも受け入れてくれなくてこの結婚がなくなるのが怖い?
きつい言い方かもしれませんが告白した事で気持が変わるようならもし一緒になっても
駄目だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
受け入れて貰えなかったら…受け入れて貰えても彼が気にしてぎくしゃくしてしまわないか…と怖いです。
でも、回答者さんみたいに気持ちは変わらないと言って貰えたら幸せです。

お礼日時:2011/09/04 21:52

あなたの悩み分かります!





…実は私も豊胸しました(6年程前に)
泣きたい位のペチャパイでした。


あなたもお分かりかと思いますが…触って揉んでみた感じは…やはり違和感はありませんか?

私はやはり普通の胸のような柔らかさはない気がします。


彼とは、もうそのような関係になったのなら…気付くと(気付いてる)思います。


私の彼も、はっきり言いませんが気付いてる筈…


ここは残念だけど自分の決めた事と腹をくくるのが一番かと!

ただ…今度もペチャパイに産まれ変わったら…豊胸はしませんね。


今はつくづく思います。


ペチャパイ好きを探します(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています