dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は数年前に悩みを解消するために、豊胸手術をしました。
異性のためではなく、自分が前向きになるためにです。
実際全く後悔していないかと言われればそうではないですが、好きな洋服を着て楽しくなりました。してよかったと思ってます。

そして、最近気になる方に告白をされました。すごく嬉しかったのですが、豊胸してから彼氏はおらず、異性に触られたことも営みもしていません。引かれるのが怖くて積極的になれなかったのもありますが、ただ単に気になる相手が見つからなかったからです。

改めてネットで、豊胸に対するマイナス意見の多さを見ました。やったことを言わない方がいいという意見も見ました。ただ触ればわかるので、だったら初めから正直に言いたいと思っています。

長々とすみません。
好きだと思った女性が豊胸をしていたら、付き合えませんか?あり得ないですか?
なんでしたのとか、そう言った意見はいりません。正直に教えて欲しいです。

A 回答 (11件中1~10件)

良いと思うな。


ちょっと見せれる程度に見せてくれませんか?
それから回答させて頂きたいです。(まじめに)
    • good
    • 0

もちろん、付き合えると思いますよ。


気にする理由がありませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そういう方がいらっしゃるというだけでも、希望になります。
ご回答いただきありがとうございます

お礼日時:2020/05/20 13:17

勇気に尊敬しますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2020/05/20 13:16

豊胸してないほうがさらに良いですが、性格、顔、相性で総合的に判断して埋め合わせができそれでも付き合いたいと思えば付き合います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど。それに勝る魅力があればということですね。
ご回答いただきありがとうございます。

お礼日時:2020/05/20 13:14

私は自分の体について何かの誘惑があると下記の言葉を思い出すようにしています。

美容に限らず、主に体を大事にする意味に使います。豊胸手術をされた方にどう語りかけたら良いかわかりませんが、一度痛めた体が老齢に至るまで無事に永らえるように大事にしてください。私も虫歯や軟骨種やぎっくり腰や若い頃に(手術で)痛めた部分はいつまでも疼きます。つまり体を痛めてロクなことはないのです。私の言いたいことをご理解ください。体を大事にしてください。

身体髪膚これを父母に受く,あえて毀傷せざるは孝の始なり(身体髪膚は父母からもらったものである。だから、からだを傷つけないのが孝行の始めである)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

きっとそれは正解で、私は弱かったのだと思います。あと先を考えなかったわけではありませんが…。
ご回答、ご心配いただきありがとうございます。

お礼日時:2020/05/20 13:16

付き合えますし、あり得ます、ですが、深い関係になれば後々のケアとか病気等が心配です(まぁ2人で一緒に考えれば良いですが)


隠すのはナンセンスです、100%ではありませんが、触らなくても見た目で判ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

一緒に考えてくれる方だとすごく嬉しいです。ただ付き合う前なのか、付き合ったあとSEX前なのか、カミングアウトするタイミングに悩みます…
ご回答いただきありがとうございます

お礼日時:2020/05/19 07:17

かたかったのをおぼえてます、おっぱい感0

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

横になったらもう…
そうですよね、ありがとうございます

お礼日時:2020/05/19 07:15

恋愛に身体検査はありません


軍隊に入るかどこかの会社に入るときだけです

肉体関係から始まるのか
それとも恋愛から始まるのか

身体検査で落ちたのなら
それは恋愛ではなく
ただのお付き合いだったと思いなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね。
そういう考え素敵だと思いました。前向きになれそうです。
ご回答いただきありがとうございます!

お礼日時:2020/05/18 07:19

私はダめんズですが、率直に触れられて揉まれて、痛みが発生しないのか?


触れてイイのか?そういうことが気になり、気兼ねしますね。

イイ悪いではなく、触れる前にカミングアウトされたら、腫れ物にさわる感覚になるような気がお話をお聞きして思いました。

私の身勝手な価値観ですが、私は、巨乳派ではなく美乳派ですね。

もし私の好きな方がしていたら、デキるのなら、元に戻して欲しいですね。

大きさは関係ないのが、
ひとりのダめんズの意見でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

痛みはないけど、触ればわかります、私の場合は。
そうですよね、気兼ねしながらというのも楽しくないですしね。
男性からの率直なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/17 22:17

自分は女なので、他人のおっぱいの大きさは気にしませんが…


私の彼氏も大きいよりもCやよくてDくらいのちょうど良い方が好きと言います。

昔働いていた職場の同僚がシリコンを入れてDかっぷにしていました。
すこし触らせてもらいましたが、違いがよくわかりませんでした…

私は柔らかいタイプの胸なので明らかに違うのですが、その人は結構もともと筋肉質な体なので胸自体がすこし固めなんですね。なのでシリコンなのか胸なのかわかりませんでした。
私の天然巨乳の友人もムッチムチの胸で弾力のある、それこそ柔らかめのヌーブラのような感触でしたよ。
元彼は、元カノの胸が石のように固くてびっくりしたと言っていましたし、
人それぞれ皮膚や胸、筋肉の柔らかさは違うので

シリコンだからすぐバレる!ってわけではないし(よほどの経験豊富じゃないとわからないかと)
違和感を感じても「なんか入れてる?」って不躾なことを言う人もどうかと思います。

正直な話をすると、豊胸手術は、あなたが選んでしたことであり、あなたが豊胸によって前向きになれたと言うのなら、
それを否定するような人と付き合わない方が良いと思います。
だって、自分のことを好きになろうとしたわけですからね。
そんないじらしいあなたに対して「おかしい!ありえない!」などと言うような行動は、友人や恋人としてどうかなと。
いつか、いろいろなトラブルと対立したときに平気であなたや他の人を裏切ったり、傷つけられる人だと思います。

先に話すのは良いと思いますが、かといって、巨乳だから付き合いたかったと言う場合は引くに引けない状況だと思います。
そこでふられてしまったらきっと「やっぱり豊胸は良くないんだ…」とせっかく前向きになった気持ちが下がりかねません。

なので、胸以外にお互いに良いところを見つけたりして、自分に自信を持つべきだと思います。
性交渉は付き合って2.3ヶ月はしないほうが無難ですし、
もうすぐセックスをするってときに話したほうが良いと思います。


その方が、あなたの気持ちを理解して思いやってくれる人だといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

少し涙が出ました。そうです、大嫌いな自分を好きになりたかったんです。そもそも今も巨乳ではなく標準なので…
相手がどう言うかはわかりませんが、振られてもそういう奴なんだと思うことにします。
ご回答いただきありがとうございます。

お礼日時:2020/05/17 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています