dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体に合わない胸がコンプレックスで、プールはもちろん男性とそういう関係になるのが嫌で、誰とも付き合ったことはありません。そして、20代半ばに豊胸(シリコン)を受けました。今ではとても自信です。
しかし…やはり今後のお付き合いする方にどうするのかで悩んでいます。
個人的には、お付き合いした方にはまず最初に言いたいのですが(多分言わなくてもバレるので)、勇気がないのと、ネットでは逆に言わないで欲しいという意見もあります。
男性としてはどうですか。もちろん、そもそも豊胸無理、という方でしたら潔く身を引こうと思ってます。

A 回答 (3件)

あなたの事が好きになったのであれば、コンプレックスを克服する努力をした事実もあなたの個性として受け入れてくれるはずです。

そうでなければ本当に好きになったとは言えない。その様なお相手がきっと見つかるはずです。
    • good
    • 1

自信もってください、時間と手間がかかてるのですから


男なので触る側として感触で判るので
言う時期やタイミングを考えてしまう時代もあったが、
いまは早めに改造してるだろーと言います、メタ褒めする事にしてます。

さらけ出したのが気が楽ですよ

男の人が包茎手術してたと言って、嫌いにならんでしょ
    • good
    • 3

ていうか、豊胸手術されたんですか?!お金がもったいないと思います!もっと自分のこと大切にしてあげて下さいね!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A