dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女の胸が小さい方に質問です。
彼女から豊胸手術したほうがいい?と聞かれたらどう答えますか?

質問者からの補足コメント

  • 私が貧乳なので、彼氏がそれを理由に嫌いにならないか気になっています。
    最初に体の関係になったときに、微妙なリアクションだったので。

      補足日時:2021/01/31 09:38

A 回答 (29件中1~10件)

今ではなく将来を考えてくださいね。


今の彼かどうかは置いておいて、
将来結婚して赤ちゃんを産みたいとなったとき、
母乳は赤ちゃんにとって必要な栄養が沢山入っています。
胸を手術するのはやめた方がいいですよ。

というか、胸のサイズで彼女を決めるような男なら、
さっさと別れて次へ行きましょう。
    • good
    • 0

俺はそのままの君で全然いいよ


何もいじらなくても可愛いんだからって言われたらきゅんっときます...笑
    • good
    • 0

しなくていいです。

巨乳なんて垂れるだけですからそれも魅力なんてあるもんじゃないです。ブラつけて服着てればわかりませんが風呂屋にも行きたくないくらいです。私は胸がない人が羨ましい。無い物ねだりですよ。
    • good
    • 2

「しなくていい」と答えます。


胸で全てが決まるわけではないので。

質問者さんは相手のモノの大きさとか気にする方でしょうか?
それと同じ感じだと思いますよ。
    • good
    • 1

気にしなくていいと思います。

巨乳がいいなら巨乳と付き合えばいいし、仮に豊乳手術して彼氏と別れてしまったらあの手術は何だったんだろうと思うはずです。更に合併症がうんぬんとかもよく聞くし、おすすめはしません。
あと、自分から言うのもなかなかにキモいですが僕は貧乳が好きだし、自分の彼女が貧乳だけど全く本人気にしていないっぽいし、僕も気にしていません。互いが愛し合っているならばそんな小さなこと(本気で悩んでいてここに書いていたらお詫びに死んで償うぐらい反省します。てか死にます。)
で悩んでいる必要はないと思います。最後に言いますが僕が彼女に豊乳手術した方がいいかと聞かれたら、そんなことする必要ないよ。逆に豊乳手術してしまったら君が君でなくなってしまう。と答えます。やばい。恥ずかしい。死にたい。重ね重ねすいませんでした。
    • good
    • 2

気持ちは分かるよ でも生まれたままで良いんだよ 心配しないで! このオレが絶対に大きくして見せるよ 大きいのは一般に俗にいう「肉お

っぱい」だ
    • good
    • 0

>私が貧乳なので、彼氏がそれを理由に嫌いにならないか気になっています。



大きな陰茎が大好きな女性、どちらかというと好きな女性、気にしない女性の3つがあると思うけど、男版でもそういうのはある。胸の小さな女性が好きな男性、どちらかというと好きな男性、気にしない男性というやつ。

どちらも一番最初は少数、最後はそれなりの多数。そりゃ、やたら胸の大きい女性とすれ違ったときは目がいくけど、女性だって外から伺いしれるやたら長い陰茎の男性とすれ違うと目がいくでしょ?

ちなみに貧乳でも子を産むと乳腺が発達して大きくなることがある。脱乳すると戻るけど、生き物ってのはよく出来ていると感心する。

>彼女から豊胸手術したほうがいい?と聞かれたらどう答えますか?

特に男はそういう整形を嫌う。ちなみに、「俺、ちんこに真珠入れた方がいいと思う?」とか「カリを太くするために脂肪注入注射した方がいいと思う?」とか、「長茎術っていう手術があって、それでチンコを長くした方がいいと思う?」って聞かれたら、どう答えるかって話に少し似てる。

もちろん、男女の整形に対する考え方は同じじゃないけどね。そうまでしてやる、やりたいくらいなら、瞼に刺青してアイシャドウを不要にした方がいいんじゃないのという価値感なんでしょ、と思う。
    • good
    • 0

統計的に、貧乳の方が美人が多いですよ。



デブで不細工なのに、なぜか男性は胸が大きい方がいいって言う

女性が多いですが。。

男性は、デブやブスは嫌いですよ。
    • good
    • 1

それはやめた方がいいと真面目に答えるかも。


人工物を入れる手術では合併症も多いです。
自分の脂肪を注入する方法もありますが、わりと吸収されちゃうので、中々難しいようです。
    • good
    • 1

>彼女から豊胸手術したほうがいい?と聞かれたらどう答えますか?


「それで君のコンプレックスが解消できるんなら、それも良いのかも知れない。でも自分はそもそも小さめの君を好きになったんで、今のままで気にならない。大きくなったときは、大きくなった君を好きになるだけ」。
多分そんな感じでしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A