dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女の胸が小さい方に質問です。
彼女から豊胸手術したほうがいい?と聞かれたらどう答えますか?

質問者からの補足コメント

  • 私が貧乳なので、彼氏がそれを理由に嫌いにならないか気になっています。
    最初に体の関係になったときに、微妙なリアクションだったので。

      補足日時:2021/01/31 09:38

A 回答 (29件中21~29件)

ダメ。


バスト は、大きさよりも 感度の問題 なのでね。
    • good
    • 0

断固拒否ですね。


私は貧乳が好きなので、豊胸手術など悪魔の所業にしか見えません。
    • good
    • 1

俺も


した方がいいかなぁ?

と、言う。
    • good
    • 1

是非とも


お願い致しますッ!
その一言を
待ってましたッ!

って言う。
    • good
    • 1

経験ありです。


女性は相当気にしますね。

まず、質問への回答は「NO!と答えなさい」です。

一般に男性は、胸の大きい女性が気になります。
「好き」というよりは、最低でも二度見してしまう(笑)のです。
そんな簡単な法則(?)は女性も知っています。
それをワザワザ言葉で正直に、女性に伝える必要はありません。

人間関係のルールは、「正直」ではなく「相手を傷つけない」
です。慎重になって下さい。

いくら気を付けていても、結果として相手を「傷つけてしまう」
ことは多いです。わかっているなら、それを避けましょう。
    • good
    • 1

自分に意見がないなら、「君にまかせる」しかないのでは?

    • good
    • 0

やめたほうがいい


オトコに好かれる以外は良いこと無い
大きな胸は年取れば垂れ下がります
ましてや豊胸された物はどんないびつな形になるかわかりません
筋トレして大胸筋鍛えたほうがいいよと言ってあげましょう
    • good
    • 1

親から貰った大事な体にメスを入れたらいけません! って答える

    • good
    • 1

「そのままで何もしなくて良い」でしょうか?


感度は小さい方が良いと聞いたことがあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A