dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

胸が大きい方に質問

経験人数豊富そうって言われたことありますか

A 回答 (6件)

ありますね

    • good
    • 1

E~F程度です


ハトムネなので大きくみえるというのもありますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
かなりの巨乳さんですね。

胸が大きいせいで 性的によく見られますか?

お礼日時:2023/04/27 17:17

ありません。


そんな失礼なことを言う礼儀知らずな人は周囲にいないので。
    • good
    • 0

言われたことないですね


風俗にいてほしいタイプっていわれたことはあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼ですが 胸はなにカップでしょうか。

お礼日時:2023/04/27 17:11

ありません。

    • good
    • 0

はい。


あります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!