プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

巨乳=経験豊富なイメージがありますか?

A 回答 (6件)

あります!!!


モテる、、、というよりかは、遊んでそうなイメージ。
イメージだけであって実際そうでもないんですけどね、、、、
そうだな、、、貧乳の私からしてみたら羨ましいですが、
ある記事に、「胸の成長は思春期のストレスによる。受けなかった方が巨乳になる傾向がある」と書いてあったで、
毎日お花畑で生きていけて羨ましいな~、ストレス受けなかったんだ~いいなぁ~(嫌味)

ごめんなさい!本当に羨ましいです!巨乳の人分けてくれ!!!
    • good
    • 1

特にはない私が経験した中で女の子はあまりサービス悪いマグロ型顔自分がおっぱいでかいからモテると思ってる勘違いからアソコの締まり悪いしテクニックも良くない。

ご商売の方じゃないですよ一般の女の子もやっぱり男性の金玉でかい20センチある男は日本人の倍ですかあんまりいないと思いますが全然良くないんですけど女が金玉でかいだけで寄ってくるんでそれと同じなんですよでも今は日本人も85から90 CM ぐらいの子はざらに居るんですよ逆に今はデカパイの女の子が駄目な子が多い男が悪いんじゃないの真面目にスリムな子の方が全然セックステクニックもいいしパーソナリティもいいしあそこのしまりが断然いいやっぱりダボダボしてる子はだめあそこもダボダボしてる酔った勢いならいいけど彼女に絶対したくないマジでそんな時代じゃないよ2021年はパイオツでかいは1970年代から80年代までです。3000切りまであと358人ホームランで売ってるまたまた95位ぐらいですか?
    • good
    • 0

だいたい経験豊富でしょうね。


私も巨乳ですけど好きな男性はだいたい視線が胸元観てるので理解出来ます。
そっからはもう猛禽類のごとく肉食系女子一直線電車道ですよ。
好きなタイプの男子で「お誘い:」を断れた男子は居ません。たとえ彼女が居ようとも
    • good
    • 0

相撲の経験は豊富だと思います。

「巨乳=経験豊富なイメージがありますか?」の回答画像3
    • good
    • 1

ごめんなさい


一般的には おばかさん
のイメージが通っています
    • good
    • 0

礼儀が無いイメージです♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています