dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

巨乳ってやはり性欲が強く見えてしまうのでしょうか?
巨乳ってどんなイメージですか??
・肩凝りそう
・バカそう
・ヤリマンそうetc

なんでも教えて下さい。

A 回答 (13件中1~10件)

僕の廻りにも3人程巨乳女子はいますけど、別に性格は悪く無いですよ! 普通です。

巨乳だからと言って、バカそうとか?ヤリマンそう?は、失礼ですよ!avの見すぎでわ。
    • good
    • 6

走るのが遅い・・・人の目(男子)を気にするからね~しかたない


と同じ意味合いで縄跳びがヘタ!
    • good
    • 1

差別的だからあまり言わない方がいいんだけど、


巨乳は利口そうに見えないからと、胸をギュウギュウ締め付けて、スレンダーに見えるようにしてましたね、パリの女たちは。

巨乳=アメリカ女=利口じゃない、というイメージでしたね、かつてのフランスでは。
そのイメージでいうと、性欲が強いというよりは、「節操がなさそう」でしょう。

家系的に巨乳の女性もいるので、「大きい」だけであれこれ言わない方がいいです。
でも、わざわざ人目に付くように、胸を持ち上げてより大きく見せるようにしている女性は、「利口じゃない、節操なさそう、男を呼んでる」と見られてもしかたないでしょう。

いちおう女性の胸はセックスアピールですから、わざわざそれを強調すれば、「男を釣り上げようとしている」と判断されますよね。
実際、男性は幼児願望を刺激されて惹きつけられますから。
    • good
    • 2

性欲は強く見えない。


肩凝りそう。
男にモテると勘違いしてそー。
逆にガードが固そう。
乳輪デカそう。
乳首小さすぎそう。
垂れそう。
お母さんそう。
蒸れそう。
冬場暖かそう。

私は動物っぽく見えちゃいます牛とか。
    • good
    • 2

巨乳だからと性欲が強く見えたことはないです。



肩こり大変そうだなと思います。
    • good
    • 2

若い時は良いでしょうが歳を取ると重さにハリが負けてしまって重力にも逆らえず大変だなぁと思いますよ。

(笑)
性欲が強いかどうか個人差がありますからね。
巨乳をウリにしている人はバカそうに見えますが。(笑)
    • good
    • 1

バカそう、ユルそう、だから、おとしやすそうってのはありますね。


でも、それは性欲が強いとは別のものじゃない?母性が強いから許されるかも?って願望。
性欲が強そうっていうなら、チビでスリムで性格きつそうなサディスティックな女性のほうが。巨乳と真逆じゃん?
    • good
    • 1

巨乳だからといって、性欲が強いとは限らないと思います。


私は巨乳大好きですが、それはこちらの性欲を掻き立ててくれる
からです。

巨級のイメージ:
 可愛い
 おっぱい揉みたい
 優しそう
 母性的
 受動的かな
 
巨乳だからって、他の人と性格など、大差はないとおも
いますよ。
    • good
    • 2

巨乳イコール→何となくフシダラ。

男は巨乳好きだと勘違いしているおめでたい女。テキパキ行動出来なさそう。感度悪そう。自慢そうにするバカがいる。扱いにくい。年を取るとみっともないと思う。

私は巨乳が苦手なのでいいイメージは持っていません。お椀型のバストが一番好きです。攻めるとピクピクという感じの反応を全身でするかのようなバストが最高だと思っています。巨乳はすべてに於いて雑な感じを受けました。
    • good
    • 1

性欲に関してもイメージに関しても特に感じません。


ただ、やはり自然と胸の方に視線はいってしまいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A