プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

巨乳ってやはり性欲が強く見えてしまうのでしょうか?
巨乳ってどんなイメージですか??
・肩凝りそう
・バカそう
・ヤリマンそうetc

なんでも教えて下さい。

A 回答 (13件中1~10件)

>巨乳ってやはり性欲が強く見えてしまうのでしょうか?


いえ、私はそうは思いません。

>巨乳ってどんなイメージですか??
偏見だしそんなこと絶対にないってのはよく解ってるんだけど「バカそう」ってイメージがある。
昭和の頃によくそう言われてたよね。
私がおっさんである証拠ですね。
    • good
    • 1

巨乳だけで性欲が強いとは見えませんね。


やっぱり見える人は見える、見えない人は見えない。
ただ、やっぱり痩せている人よりはそう思うかな。
    • good
    • 1

巨乳で性欲が強そう、なんて感じはしたことはないですね。

叶姉妹のような服装や言動をしてるなら別ですが、これは巨乳に限ったことではないでしょう。
肩こりしやすそうで大変なのかな、とは思ったりしますが、特にマイナスのイメージはないです。
    • good
    • 1

性欲に関してもイメージに関しても特に感じません。


ただ、やはり自然と胸の方に視線はいってしまいます。
    • good
    • 1

巨乳イコール→何となくフシダラ。

男は巨乳好きだと勘違いしているおめでたい女。テキパキ行動出来なさそう。感度悪そう。自慢そうにするバカがいる。扱いにくい。年を取るとみっともないと思う。

私は巨乳が苦手なのでいいイメージは持っていません。お椀型のバストが一番好きです。攻めるとピクピクという感じの反応を全身でするかのようなバストが最高だと思っています。巨乳はすべてに於いて雑な感じを受けました。
    • good
    • 1

巨乳だからといって、性欲が強いとは限らないと思います。


私は巨乳大好きですが、それはこちらの性欲を掻き立ててくれる
からです。

巨級のイメージ:
 可愛い
 おっぱい揉みたい
 優しそう
 母性的
 受動的かな
 
巨乳だからって、他の人と性格など、大差はないとおも
いますよ。
    • good
    • 2

バカそう、ユルそう、だから、おとしやすそうってのはありますね。


でも、それは性欲が強いとは別のものじゃない?母性が強いから許されるかも?って願望。
性欲が強そうっていうなら、チビでスリムで性格きつそうなサディスティックな女性のほうが。巨乳と真逆じゃん?
    • good
    • 1

若い時は良いでしょうが歳を取ると重さにハリが負けてしまって重力にも逆らえず大変だなぁと思いますよ。

(笑)
性欲が強いかどうか個人差がありますからね。
巨乳をウリにしている人はバカそうに見えますが。(笑)
    • good
    • 1

巨乳だからと性欲が強く見えたことはないです。



肩こり大変そうだなと思います。
    • good
    • 2

性欲は強く見えない。


肩凝りそう。
男にモテると勘違いしてそー。
逆にガードが固そう。
乳輪デカそう。
乳首小さすぎそう。
垂れそう。
お母さんそう。
蒸れそう。
冬場暖かそう。

私は動物っぽく見えちゃいます牛とか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A