アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パフォーマンスや口達者でベラベラ話す人に、誠実な人って見たことありますか?

巧言令色鮮し仁
口先だけうまく、顔つきだけよくする者には、真の仁者はいない

社会経験豊富な方に質問です。
ゼレンスキーを信用出来ますか?

A 回答 (3件)

シャベルンスキーに改名したらよい。

    • good
    • 1

あなた自作自演でしょ。

    • good
    • 1

一国のトップですから、一般に言う誠実さは不要だったりしそうな


国家元首としてはしたたかな人が良さそうに思います→良いんじゃないですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!