dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

戦争してるとは思えないほど、ベラベラと話し、パフォーマンスばかりのゼレンスキーが好きな人って、コメディアンが政治の山本太郎の支援者なのかな?
戦争状態で緊迫してる中で、こんなにベラベラと話をしますか?カンヌの開会式でメッセージ送ったり、この人、国民が戦場で必死に殺し合いしてるのに一体何してるんですか?

質問者からの補足コメント

  • ウクライナとの戦争ではなく、ロシアとネオナチの戦い(特別軍事作戦)だから、余裕こいているんでしょうか?(ゼレンスキーはロシアによる侵略戦争だと言ってませんでしたか?)

      補足日時:2022/05/19 21:54

A 回答 (2件)

パフォーマンスで支持や支援を取り付けるのが政治家の仕事だが

    • good
    • 0

注目されなくなったら、ロシアの思う壺だからね。



>ウクライナとの戦争ではなく、ロシアとネオナチの戦い(特別軍事作戦)だから、

また、間違えている。
ウクライナとネオナチ(ロシア)の戦いですよ。まだロシアの振る舞いを普通の国の振る舞いと誤解している。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!