dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゼレンスキーはCIAの台本を読んでいるアメリカの操り人形だということは、国内外では既に知れ渡っています。
もしゼレンスキーがロシアに譲歩したら、スキンヘッド(バンデラ主義者)のネオナチか、CIA、もしくはMI6に殺されるでしょう。
汚職で刑務所行きになるのかもしれません。
今は保身のため操り人形の人質になってるゼレンスキー。しかしなぜ、政治もできないのに大統領選に出てしまったのでしょうか?
この目立ちたがりのコメディアンは、国民の命を犠牲にし、国をめちゃくちゃにしてしまいました。
なぜ代理戦争の場に、国を開いたのでしょうか?

A 回答 (4件)

無知蒙昧の徒であるあなたを狙ってFSBが洗脳したのでしょう。


軍同様意味のない無駄なことをする国だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんですか?その全員平等横並び視点は。

お礼日時:2022/11/22 18:42

CIAはソ連時代からウクライナに入り込んでいます。

 そしてソ連が崩壊してウクライナが独立してからは、ウクライナをNATOやEUに引き込むよう積極的に工作を続けてきました。 親露派の大統領の時代のオレンジ革命やユーロマイダン革命もCIAが仕組んだものです。 結果親欧米・反露のゼレンスキーに大統領が誕生したと言うだけです。 ゼレンスキーを単純にコメディアンと呼ぶマスコミも多いようですが、彼はウクライナトップクラスの大学を出た後、俳優としてのキャリを積み、政権の腐敗や腐敗した政権とつるんだ富豪たちを揶揄する演劇を続けてきました。 その集大成が自身がウクライナ大統領を演じたテレビドラマ『国民の僕(ウクライナ語版)』であり、このドラマによって、彼は国民の心をつかんだのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キエフ国立経済大学は、日東駒専あたりです。トップクラスとはとても言えません。

お礼日時:2022/11/22 18:09

国を滅茶苦茶にしたのはプーチンやロシア軍でありアメリカやCIAではありません。



ゼレンスキーだからロシア軍に対抗出来ています。
    • good
    • 0

金です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!