アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回の補選は「裏金」で敗北。「恨み」を買った岸田首相は「裏メガネ」と呼ばれるように成りますか?

A 回答 (3件)

そんなこと、自民党の内部のことでしょ。



国民には何の関係もないこと。

政治資金規制法の改正はどうするですかね。
自民党の独自の改正案も出せずに、抜け道だらけで誤魔化して終わりでしょ。

これって、裏金を作った派閥の問題だけではなく、自民党全体の問題ですよ。

それなのに、裏金を作っていない議員は沈黙。

結局、一部の議員の悪事がバレたわけですけど、それ以外の議員もダメなのですね。

国民にとっては、この腐った自民党が問題なのですよ。
    • good
    • 0

呼ぶ人いるかもだし、キーワードとして面白ければ、マスメディアが取り上げる。

今回の投票率の低さはあまり取り上げないのにねぇ・・・

今年 巨人が優勝しなくても、阿部さんのせいにする巨人ファンは多くないと思うんだけどねぇ。
    • good
    • 0

成りません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A