dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女の胸が小さい方に質問です。
彼女から豊胸手術したほうがいい?と聞かれたらどう答えますか?

質問者からの補足コメント

  • 私が貧乳なので、彼氏がそれを理由に嫌いにならないか気になっています。
    最初に体の関係になったときに、微妙なリアクションだったので。

      補足日時:2021/01/31 09:38

A 回答 (29件中11~20件)

「やめようよ、折角の君の魅力が台無しになるから。

」と言います。
    • good
    • 2

しなくていいと答えます。


性格が悪いとかそういう問題とは次元が違う話なのでそこで人は判断されないですよ。

グラビアアイドルのような性産業の人たちはそこで評価されることはありますが基本的にそれ以外で胸基準で評価する人はごく少数です。
冗談で言うことはあってもあくまで冗談の域です。
    • good
    • 0

>彼女から豊胸手術したほうがいい?


と聞かれたらどう答えますか?

自分のためにするんならしてもいいけど、僕のためにするのなら
それは必要ないと答えます。

>私が貧乳なので、彼氏がそれを理由に嫌いにならないか気になって
います。

顔やスタイルも含めた外見は、それはいい方がいいに決まってますが、
それが全てではありません。
胸が小さいから嫌いになるなどということはないです。
そもそもそんなことは、最初からある程度分かっています。

外見を彼氏好みにしようとする行動は、お付き合いをするのに女性が
とりがちな行動ですが、そういう女性は幸せな恋愛をする可能性が
低くなります。
男というのはとても愚かな生き物ですので、「僕のためにここまで
してくれるなんて」とは思いません、多くの場合。
「もうこの女は大丈夫だな」などと、ひどい勘違いをするのが普通
です。
子供なのです、男は。
まあ僕も男ですが(笑)

整形手術もやっていいでしょう。
しかしそれはあくまでも、自分の意志で自分がやりたいからやると
いう理由でなくてはいけません。
男に合わせて恋愛しても、多くの場合女性は幸せになれません。
自分の価値観や生き方を崩さずに彼氏さんと向き合った方が幸せに
なれるし、長い目でみると彼氏さんも幸せになれます。
    • good
    • 1

男だけど、彼を信じなよ。


そのままでいい。
そもそも胸が大きいとか小さいで人を好きになったり嫌いになったりするような彼氏なら付き合わない方が良いんじゃない?

経験を話すけど 自分が前に付き合った子が本当に何もない胸だった。
自分は全然気にならなかったし、むしろ恥ずかしそうにするので好きだった。
その子は彼のためではなく、服を着こなしたいという理由で豊胸手術を決めた。
自分は正直気に入っていたから そのままでいいのにと思ったけど、本人が望むなら仕方ないと思って、同意した。
その後別れたけど、胸の話は一切関係のない話。

それで回答だけど、自分だったら「あなたのためにした方が良い?」と聞かれたら「そのままでいいよ」って言いますね。
別に胸で好きになった訳じゃないし。
それにやっぱり不安だよね。彼女の身体が手術を受けるって聞くと。
それよりも元気でいて欲しいと思う。

あと、気になっていると思うから伝えるけど、今の技術だと、本物かどうかの見分けがつかないよね、触り心地も見た目も。
もちろん手術する人の腕や、内容によるんだろうけれど。
何人かと付き合ったけど、彼女の胸も違和感なかったよ。
    • good
    • 0

小さいより大きい方がイイのは男性の心理です。


でも,自然で大きいのならいいですが,整形のバストだと思うと気分が萎えてしまいます。
なので,豊胸手術は止めた方がイイと答えます。
    • good
    • 1

バストの豊胸はしない方が良いです、NO3さんの言う通りです、其れよりも自分磨きをして彼氏に好かれる様にしましょう。

    • good
    • 0

こんなこと不特定多数に聞いて


良い回答が出るわけがない

あなたの彼氏が整形に嫌悪感を持っている人だったら
その質問時点でドン引きかもよ
    • good
    • 0

乳首があればいい


ちくび無くなったら書けばいい
と、言われたことあります
    • good
    • 0

大きければ良いというものではない。

小さくて、感度の良いものは大変良い。
    • good
    • 0

貧乳が好きな男は、ごまんといる。

D,E が好きな男も、ごまんといる。
彼が一体どちらなのか、ここで聞いてもわからない気が、私はするような、しないような… 気がする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A