dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、Eカップあります。

でも、実は、数年前に豊胸の美容整形手術で生理食塩水のバックを入れてあります。
私は、やせているのですが、胸もペチャパイだったのが長年のコンプレックスで、それを解消したくて手術を決意しました。

それからは、ナイスバディといわれたり巨乳だといわれたりしてきました。
ただ、男性と肉体関係をもつと「あれ?偽パイ?」みたいな感覚をもたれたのだなぁという気はしてきましたが、何気にそれらしきことを聞かれてもごまかしたりしてきました。
やはりわかるんでしょうね。

今回、ご相談したのは、実をいうと新しく彼氏ができました。
カレとは結婚をしたいなと思っています。
まだ、肉体関係には及んでません。

カレにこのことを最初からカミングアウトすべきか悩んでいます。

でも、こんなことを話したら嫌われるのかと思うと毎日悩んでしまいます。
どうか男性の方の意見をお聞かせください。

A 回答 (16件中11~16件)

いやではありません。


イヤだと思う理由が思い当たりません。

手術をしたことで自信がもてて精神的にもきれいになれたのだろうし、よかったですね。
    • good
    • 1

いやです。

    • good
    • 0

やっぱりイヤかなあ。


偽物なのがイヤというより、豊胸をしようという精神がイヤなのかな。
「この人は他にも何か騙してることがあるのではないか?」という気がしてしまう。
よく年齢をごまかしてつきあちゃった、って話聞きますけど、そういうのと同じかな。
別に歳が3~4つ増えようがそれ自体はどうでもいいんだけど、ただウソをついたその性格が信用できない、みたいな。
もっと何か隠してるんじゃないか?と勘ぐってしまう…。
男性が巨乳巨乳言うから女性は胸をコンプレックスに思うのに、こんなこというのは自分勝手なんですが。

どっちがいいか・・・・ですけど難しいですよねえ。
言うなら今のうちだと思います。
言わないなら絶対言わないことです。
もう少し仲良くなってきてから言うのはナシです。
ちょっと好きになってきてから言われのは、上手く騙された感があってイヤです。
    • good
    • 0

そこそこつきあってあなたの外見じゃなくて


内面を好きになってくれたのかなと思えた時に
言ってみたら。

自転車に乗っていたら前から飛んできたスズメバチに
さされて胸が爆発したって人の話をテレビでやっていたので気をつけてね。
    • good
    • 0

豊胸手術のイメージとして「痛々しい」感じがするので嫌です。



やっぱり白状したほうがいいと思いますよ。結婚する前に、隠し事は御法度だと思いますし、巨乳好きとかそういう問題ではなく、後から「実は~だ」なんて言われる方も気分悪いでしょう。

私だったら「えっ…」と、戸惑うでしょう。巨乳好きなので(巨乳だったら+αなだけで、それで全ては決めませんよ、さすがに)。別れる程の決め手にはなりませんが、やはり「騙された」感が出てくるのは否定できません。。
    • good
    • 0

やはり告白しておいた方が良いでしょう。



彼があなたの顔や性格ではなく巨乳に惚れたとしたら、後で詐欺だと言われる可能性がありますから・・・

偽パイでもいいと言う男が現れるまであせらず待ちましょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A