私は、Eカップあります。

でも、実は、数年前に豊胸の美容整形手術で生理食塩水のバックを入れてあります。
私は、やせているのですが、胸もペチャパイだったのが長年のコンプレックスで、それを解消したくて手術を決意しました。

それからは、ナイスバディといわれたり巨乳だといわれたりしてきました。
ただ、男性と肉体関係をもつと「あれ?偽パイ?」みたいな感覚をもたれたのだなぁという気はしてきましたが、何気にそれらしきことを聞かれてもごまかしたりしてきました。
やはりわかるんでしょうね。

今回、ご相談したのは、実をいうと新しく彼氏ができました。
カレとは結婚をしたいなと思っています。
まだ、肉体関係には及んでません。

カレにこのことを最初からカミングアウトすべきか悩んでいます。

でも、こんなことを話したら嫌われるのかと思うと毎日悩んでしまいます。
どうか男性の方の意見をお聞かせください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (16件中1~10件)

全然イヤじゃありません。



豊胸手術した事によって、質問者様のコンプレックスが解消され、楽しくて明るい人生になったのなら、それでいいと思います。

自分は彼氏さんにも話されたほうがいいと思いますよ。
別に胸を好きになった訳じゃないと思うし、本当に質問者様自身を好きになって付き合われているのなら、分かってくれると思います。
カミングアウトして逃げて行く男なら、いいじゃないですか、逃がせば。

自分の彼女が質問者様と同じ立場で、その事をカミングアウトされたら、ビックリはするでしょうが、人に言えない事を自分に打ち明けてくれた。と、逆に嬉しく思います。
    • good
    • 1

答えようか迷っていたのですが、耐え切れなかったので、書かせていただきます。


「ブラックジャック」という漫画があります。医学漫画です。その中に「健康な顔にメスを入れるのは、気が引けるんだ」「魅力的な子だった」などのセリフがあります。何の話かわかりますね?
コンプレックスを克服するのは、結局は自分自身の力なんです。心を磨く、良さを磨く、女性らしさを磨くことなんです。少しずつ勉強して、苦手なことを克服していく。自分自身に自信を持てる、自分自身を頼れる、明るく元気に生活できる、充実感を持てるなど、内面的な充実があって初めて、自分の外見も気にならなくなるんです。
よっぽど、「ここを整形をしなければ”生きていけない”」という理由があるならわかります。どういう弊害があるか、きちんと医師の説明を受けましたか? 質問をしましたか? 調べましたか?
コンプレックスがある→手術で解消→ほめられた→疑われた→彼氏ができた→ネットに相談
みんな行き当たりばったりじゃないですか。計画性、というか。
なぜ、手術を受ける前にここに相談しなかったのですか?
どんなに心の優しい人でも、自分のことに親身になってくれる人でも、内面を見てくれる人でも、外見って、大事なんです。「そんな人なら~」以前の問題になってしまうんです。
人は出会うと、まず容姿を見るんです。その次に心の交流に入っていくんです。で、また容姿を見る、そして、会うたびにその人を好きになっていくんです。容姿も個性なんです。心と同じように、その人らしさなんです。
あと、書くべきか迷っていたのですが、もう、術後ですし、これからの参考になるかどうか。
胸の大きさ(部分)やスタイル、というのは好みなんです。太目が好きな男性もいます。美人が好きな人がいれば、外見にこだわらない人もいます。つまり、外見重視の人、内面重視の人に分かれます。両方の人もいます。それよりも何よりも、相手が好きかどうかなわけです。
昔、すごく素敵な方でしたが、Åカップの人と付き合っていました。私自身、さして気にしていませんでしたが、本人には、相当なコンプレックスだったようです。それでも愛していることを告げると、花が咲くような笑顔を見せ、コンプレックスさえ、吹き飛ばしてしまいました。不思議だったのですが、その後、徐々に大きくなっていって、Cカップになったんです。そのとき、思いました。「ああ、女性としての”自信”なんですね」と。
「相手がこう」とわかれば、受け入れることに時間はかかっても、受け入れられる人は受け入れられるんです。ですが、外見と実際に差があると、どんな男性でも戸惑うと思うんです。だって、「ありのままを愛したい」「そのままのあなたが好き」、「嫌なところさえ好き」って、付き合うんですから。もう、やめておきます。お心、傷つけてしまったかもしれません。大変失礼しました。ですが、明るく、ポジティブに生きられることを願っています。これから起こることを、真正面から受け止めて、幸せをつかんでいってください。応援しています。
    • good
    • 9

質問者様が、豊胸手術によって 今まで持って居たコンプレックスを払拭出来たと言う事実が大事だと思いますよ


貴方の外見で、その彼氏が貴方を選んだとすれば、問題が有ると思いますが、
貴方の内面を求めて居られるなら、別に豊胸の事を伝える必要は無いのでは?
貴方の見た目を優先する様な相手なら、それは偽りと言う事だと思います。
きっと、貴方の事を全て包んでくれる人が現れますよ 
    • good
    • 2

こんばんは。


私は皆様と意見が反対で言わなくってもいいのではないでしょうか?

私は、30代の既婚者の女性ですが、彼からもしも、
「あれ?偽バイ?」と聞かれたら、
伝えればいいと思いますけれど、
わざわざあえて自分のほうから
言わなくってもいいと思うのです。
うそをついているわけではないので。。。。
    • good
    • 0

結婚を考えている相手ならば、なおさら、本当のことを言うべきではないでしょうか?


いつかはばれることです。結婚するまでは隠せたとしても、結婚後に発覚したとき、
相手にとっての「欺された」と感じる感情がその後の2人の結婚生活に悪い影響を与えると思います。
今、正直に話して、「それでも良い」と思ってくれる相手だったら、その方があなたは幸せではないですか?
正直に打ち明けて去っていく相手だったら、それも自分が良かれと選択したことの結果として諦めるべきだと思います。
あなたは豊胸手術をして、願い通りにナイスバディと言われたり、巨乳だと言われ、
豊胸手術をしたことによって招じたメリットを甘受したと思います。
物事には当然、メリットとデメリットが存在しますので、そのデメリットに対峙しているのがあなたの今の状況ですね。
個人の責任によって手術をしたのですから、デメリットとなる結果に付いても甘んじて受け入れるべきではないでしょうか。

はっきりと打ち明けるべきです。
    • good
    • 2

どちらかと言うと 否です


しかし その様なことで嫌う彼なら
貴女の方から捨てなさい
必要なのは内面の貴女なのですから
    • good
    • 2

#9です



ちょっと追加を・・・

自分の場合は、豊胸しても別に気にしません
ただし、感触が悪くなければ・・・という条件付

豊胸や整形も一つの手段だと思いますし、何らかのコンプレックスがあってそれを解決できたのではないだろうかと思うからです

しかし、将来的な不安は残るかな
整形であれば崩れたりしそうですし、豊胸だと将来どんな状態になるか自分は想像できません
その辺りがちょっと恐いかも・・・


PS.自分は変わっている方だと自覚してますので、そんな人もいると思うとラクかもしれません
    • good
    • 1

>ただ、男性と肉体関係をもつと「あれ?偽パイ?」みたいな感覚をもたれたのだなぁと


>いう気はしてきましたが、何気にそれらしきことを聞かれてもごまかしたりしてきまし
>た。
>やはりわかるんでしょうね。

本人に確認はしませんでしたが、これは豊胸してるんだろうなという胸を触った事あります
非常に感触が悪かったのでガッカリ
つまり、多分その感触が良ければ自分的には問題なしです

取り合えずごまかせるレベルであれば、セーフかもしれません・・・
(ご質問者様がごまかして、相手がそれ以上聞くのを止めただけかもしれませんね)


>でも、こんなことを話したら嫌われるのかと思うと毎日悩んでしまいます。
>どうか男性の方の意見をお聞かせください。

自分は触った事があるので正直ガッカリします
ただ僅かな期待として触って判断したくなるかも
それで問題ない程の感触ならセーフかな


自分の場合は、豊胸にせよ整形にせよばれないのであれば全然ありだと思ってます
ただばれた場合、気持ち的に萎える可能性はあります
嫌いになるとはまではいかないと思いますが、自分は胸が好きなんでその分反動も大きそうです・・・
    • good
    • 0

嫌じゃないです


本人にしかコンプレックスはわからないし
本人がそれで満足ならそれで良いと思いますよ

ただしそれで騙すというのなら別ですが
    • good
    • 0

 隠されていたら、イヤですね。



 堂々とカミングアウトしていれば、別ですが。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼女が美容整形していた(豊胸、鼻、目)別れたい。

彼女が美容整形していた(豊胸、鼻、目)別れたい。

彼女が豊胸、目、鼻の美容整形手術をしていました。。。

過去にも1度、豊胸をしてた彼女がいたのですが
その子は「シリコーンバック」と呼ばれる固形パッドを胸に入れるタイプだったので

「胸のシワ部分に傷」または「ワキののシワに傷」があり

胸の感触も生と違うのでわかりました。(ベッドで寝かせても潰れないし)

しかし、今回の彼女は自分のケツの脂肪などを溶かして注入するタイプの豊胸なので、気づくのに遅れてしまったのです。最初は「ん?」と思ったけど傷も無いしスルーしてたんですが、最近になって「しこり」があり、癌かもしれないから検査受けたら?と言ってたのですが、彼女は「大丈夫だよ」といって行きませんでした。しかし、乳を触るたびに癌だと心配してました。

そしてある日、彼女と子供の頃から知り合いの男性と話すことになり、彼女の胸が異常にデカくなったと聞かされました。乳がデカくなったのは大学生ぐらいから。しかも太ったわけでもない。っと聞かされて彼女に聞くと「なんかデカくなった」とありえないことを・・・

男だって大学生からいきなりチン○が10cm長くなったりなんてしません。
彼女は元々Aだったらしいのに今はCはあるそうです。(どう考えても怪しい)

最終的に問い詰めていくと豊胸したと暴露されました。
「何で隠してたの?そういうことは最初に言うべきじゃないの?」っと言うと
「だって整形してると言うとメンテや障害があって面倒だとフラれたことあるし」と開き直る彼女

私は過去にも整形した彼女がいたので(別れましたが)
「整形してる?」って聞いたことがあり「してないよー」と言ってたので信じてたのに

それでさらに疑惑が濃くなって調べたら「目と鼻」も整形してました。


目の整形は・・・

●目を閉じた時に瞼に傷。あるいは瞼を返した裏に傷があれば整形した目

鼻の整形は・・・

●豚のように持ち上げることが出来なくなるので(IでもLでもプロテーゼがズレるから)やらせたらやっぱり出来ませんでした(プロテーゼが動いちゃうから)

豊胸手術は・・・

●前の彼女のようなシリコンバッグなら傷でわかる
●今回の彼女のようなケースでも第二次成長期後に乳がデカくなるなんて妊娠以外ない
(非常にデブになればデカくなるが、結局やせれば戻る=脂肪は真っ先になくなる)


ショックでした・・・目、鼻、豊胸までしてたなんて・・・私は整形女は生理的に駄目なので(自分のコンプレックスに負けた弱い人ってイメージしかなく、整形する人は軽い精神異常者と考えている。誰でもコンプレックスはあるから=私だって目が狐目とか言われ気にした時期はあっても人間そんなの関係ないと気づいたし、狐目でも彼女も沢山できた。)

なので、「整形してる人は生理的に無理だから別れよう」と言ったのですが、彼女は別れたくないといいます。彼女の言い分としては「別に他の子に劣るからコンプレックスでやったとかじゃなくて、自分に自信が持てなくて自信を持つためにやった」といいますが、結局は誰でも持ってるコンプレックスに精神異常者が被害妄想でコンプレックスを増大させて整形に「逃げただけ」にしか聞こえませんでした。

そういう人って何事からも立ち向かわず、逃げる手ばかり考えるんです
(実際に彼女も面倒からは逃げるタイプ)

私が何度説得しても納得いかない!と納得してくれません。
音信不通にしても家を知られているので確実に来られます
(やはり整形する人って精神がおかしいんでしょうか?)

どうしたら綺麗にお別れできますか?
こういう民事って警察に依頼しても無視されるんですよね?


※美容整形しちゃった人(ここは主婦が多いし)で彼女を弁護(自分を弁護)するようなコメントは不要です。私の欲しい回答に答えられる人のみよろしくお願いします。

彼女が美容整形していた(豊胸、鼻、目)別れたい。

彼女が豊胸、目、鼻の美容整形手術をしていました。。。

過去にも1度、豊胸をしてた彼女がいたのですが
その子は「シリコーンバック」と呼ばれる固形パッドを胸に入れるタイプだったので

「胸のシワ部分に傷」または「ワキののシワに傷」があり

胸の感触も生と違うのでわかりました。(ベッドで寝かせても潰れないし)

しかし、今回の彼女は自分のケツの脂肪などを溶かして注入するタイプの豊胸なので、気づくのに遅れてしまったのです。最初は「ん?」と...続きを読む

Aベストアンサー

20代女性です。
私も鼻が高すぎてコンプレックスを持ってたことがありましたが(魔女鼻)
質問者様と同様、「誰でもコンプレックスはある」「それ以外に大切なことがある」ということを知り普通に生活を送れています(思春期は悩みましたが・・・誰でも悩む時期ですからね)

個人的には私も美容整形してる人はあまり好きじゃないです。
自分のコンプレックスを克服できず、自然の摂理に逆らうことでしか生きることが出来ない精神的に幼い幼稚なタイプが多いと思います。アイドルなんて99%が美容整形しているけど、あれは「商品」だからやっていることですしね。一般人で美容整形をする人ってやっぱり不自然な人が多いと思います。
また、私の周囲を見てても整形した人ってやっぱりわかりますね(汗)
女性なんで女友達が多いんですが、目が大きくなってたり、鼻が高くなってたり(汗)
(あ~やっちゃった~)みたいな感じで見てるだけで確認してませんが確実でしょうね~

なにより、恋人同士なら最初に言うべきですよね。ハイ。
隠して付き合うとか常識が無さ過ぎると思います。
さて、お別れの仕方ですが…

・本人にもう1度、直接お別れの言葉を伝える
・電話もメアドも変更する(完全に連絡を絶つ)
・家に来られたら「警察呼ぶよ?」といえば警察は注意だけしてくれます。私もストーカーの経験があるのですが、あまりにしつこく自宅へ来る場合は被害届を出すこともできるんです。

美容整形はやったら終わりではなく今後も感染症、石灰化、メンテナンスでお金も健康被害の恐れも十分にあるので、やはり隠して交際するというのは良くないと考えますね。黙って交際してた彼女の気持ちもわかりますが・・・・彼女さんは自分が一番可愛いって思うタイプなんでしょうね。誠意を感じませんでした。

20代女性です。
私も鼻が高すぎてコンプレックスを持ってたことがありましたが(魔女鼻)
質問者様と同様、「誰でもコンプレックスはある」「それ以外に大切なことがある」ということを知り普通に生活を送れています(思春期は悩みましたが・・・誰でも悩む時期ですからね)

個人的には私も美容整形してる人はあまり好きじゃないです。
自分のコンプレックスを克服できず、自然の摂理に逆らうことでしか生きることが出来ない精神的に幼い幼稚なタイプが多いと思います。アイドルなんて99%が美容整形しているけ...続きを読む

Q豊胸を見破ったことがある人

付き合った彼女がどうやら豊胸手術をしている子らしいです。

というのも、おっぱいを揉むと表面は柔らかいのですが奥の方がやけに固く、張っているような感触なんです。

胸の根元から揉むと、どら焼きのような形のパックが入っているような感じがします。横からつつくと本当によくわかります。


どなたか同じような体験をしている方いますか?また、見破ったことのある方の体験談を聞きたいです。

Aベストアンサー

昔本気で豊胸を考えていたので、かなり研究したことがあります(^^;)
脂肪注入などはわかりませんが、バック挿入なら両わきの下に3センチ前後の挿入痕があると思います。
男性に聞くと、やっぱり触るとわかるみたいですね~。
ちなみに他の方もおっしゃってましたが、術後、相当痛いらしいです。
固まらないようにするための術後のマッサージも、触ると痛いのに更にマッサージだし…お金もめちゃめちゃかかるし…。
失敗のリスクもあるし…。
男性は単純に天然じゃないとイヤ…と思うかもしれないけど、そのとき彼女はきっと本当に本当にすっごく悩んで、頑張ってお金を貯めて、痛いのを我慢してその胸を手に入れたと思うので、受け入れてあげて欲しいな、と思います。
付き合い始めたばかりの彼になんて、やっぱ言えないと思う…。
ちなみに私、結局は怖くて出来ませんでした…。

Q豊胸後15日たちましたが…

今は痛みはおさまり、ワキの傷もきれいに治りそうです。
腫れもなく、内出血も少なく、手術自体に問題はないようです。
やったのは大胸筋下法です。とにかく、締め付け感、息苦しさ、
張り、違和感、異物感がものすごいのです。
窒息して死んでしまうんではないかと思うほどです。
特に目覚めは最悪です。石が胸に荒縄で縛り付けられて
いるようです。痛くて暗いうちに目覚め、
そのまま起きています。(´Д` )
術前の説明では、術後1カ月で激しい運動もできる、とのことで
私は11月を人生のうちのたった1カ月、と思い定め手術に
踏み切りました。半月たったけれど、痛み以外は改善されなくて…。
息苦しさはひどくなるばかりです。精神的なものでしょうか。
看護師さんは1ヵ月でラクになると言ってくれます。しかし、
一生、治らないような気分に襲われてしまいます。
今日は、術後初めて友人とランチに
出掛けましたが、疲れのせいか締め付けがどんどん
ひどくなり、冷や汗をかきながらやっと帰宅しました。
本来、私は体力があり、週に6日は運動をする生活でした。
今は死んだような生活です。帰宅後すぐ、
昨日病院でもらった軽い精神安定剤
を飲んで、今、やっと落ち着きました。眠るときは睡眠薬を
飲んでいます。それで4時間ほど眠れます。
これで1ヵ月たつと本当に復活できる
ものなのでしょうか。張りは消滅しますか。
この張りさえなければ
とりあえず、軽い運動くらいできそうなのですが。

今は痛みはおさまり、ワキの傷もきれいに治りそうです。
腫れもなく、内出血も少なく、手術自体に問題はないようです。
やったのは大胸筋下法です。とにかく、締め付け感、息苦しさ、
張り、違和感、異物感がものすごいのです。
窒息して死んでしまうんではないかと思うほどです。
特に目覚めは最悪です。石が胸に荒縄で縛り付けられて
いるようです。痛くて暗いうちに目覚め、
そのまま起きています。(´Д` )
術前の説明では、術後1カ月で激しい運動もできる、とのことで
私は11月を人生のうちのたった...続きを読む

Aベストアンサー

emiriさん、はじめまして(^^)
私も豊胸手術しましたよ。
私の場合は、一度大手美容外科で乳腺下に入れてもらったのですが、全身麻酔でなんと右胸に黴菌まで入れられてしまい、精神的にも痛みでも散々な目にあいました。で、話し合い等の末、やっとの事で胸からバッグを取ってもらい、お金を返してもらいました。
そして胸が落ち着いた頃の半年後に、別の美容外科で大胸筋下法で手術し成功しました(^^)emiriさんは何cc入れたのかな?私は拡張器で500ccから入れたのでやはりとても辛かったですよ。一cm動くのも痛いし、二週間うつ伏せにもなれないし、何をするにもしんどかったです。先生が大丈夫だといってるなら問題無いですよ(^^)今が辛いだけ。私は大きくしてとても満足してますよ。そして大胸筋下法は乳腺下法に比べて自然!!間違いない!!そりゃ本物とは違うけど、綺麗だから問題なし。あともう少しがんばって!!ここに経験者がいるから(^^)
そうそう、私胆嚢取る手術だとか(胆石があった)、失敗した手術とか拡張器からシリコンの入れ替えとかで、約一年間で六回手術したんですよ(笑)。

emiriさん、はじめまして(^^)
私も豊胸手術しましたよ。
私の場合は、一度大手美容外科で乳腺下に入れてもらったのですが、全身麻酔でなんと右胸に黴菌まで入れられてしまい、精神的にも痛みでも散々な目にあいました。で、話し合い等の末、やっとの事で胸からバッグを取ってもらい、お金を返してもらいました。
そして胸が落ち着いた頃の半年後に、別の美容外科で大胸筋下法で手術し成功しました(^^)emiriさんは何cc入れたのかな?私は拡張器で500ccから入れたのでやはりとても辛かったですよ。一cm動くのも痛...続きを読む

Qもし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

もし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

私たちは週1しか会えなくて、そういう流れというか彼が毎回したがるのですが、まったりして、 あとは外食して、帰るって感じで1日終わります。
で、こないだ彼が友達にいっつも彼女と会ってなにしてるの?って聞かれたときに、やることはひとつやろ~ って答えたらしく、なんかそれって...てちょっとひいてしまったのです。※月一くらいで買い物とか遠出します

なにがいいたいのかよくわからない感じになりましたが週1で会った場合毎回セックスというのはあたりまえなことでしょうか?
また、彼が飲み会の場で答えた彼女となにしてるかの回答はありだと思いますか?

以上よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も付き合い始め同じ悩みを抱いたことがあります^^;
今は全く思いませんけど、逢う度にしてて「体だけ!?」と。
あんなに最初から大切にしてくれていて、普通に考えれば疑問なんかわかないのに^^;

今は週1で彼と逢っていますがしますよ。
それを嫌と感じたことはありません。
お互い好きだし、なんと言うか…体だけじゃないってすごく良くわかるから平気です。

質問者様も冷静に考えれば「私、愛されてるな~」って感じるときありませんか?^^
愛されてる上での行為だなって。

週1、彼女だけにしか欲情しないって随分一途だと私は思います^^

私も必ず月1お互い話し合ってデートします。
私と似ていますね。笑

友達の前で言ったのは冗談で照れ隠しで言っただけですよ、きっと^^

Q男性に質問です。40過ぎた女性に女を感じますか?

表題のとおりです。
どんな年代の男性でもいいのですが
できれば40過ぎの男性だとわかりやすいです。
もちろん10代でも20代でも大歓迎です。

40過ぎた女性を「抱きたい」と思ったりしますか?

と、言うのも私は20代半ばなのですが、
夫は30代後半です。
もちろん夫の友達も同じ年代なのですが、
この間ちょっとしたシモネタ話で盛り上がったとき
「タメの女は抱けない」
「年上は絶対無理、お金払っても無理」
「しわとか見たら萎える」
「触った時点で萎え萎え」
「むしろたたない」
など、それはもうひどいことを言っているんです。
私は女ですから、かなりむかついてしまい
「あんたらだっておじんじゃん。」と
言い返したのですが「男と女は違う」といい
げらげら笑っていました。サイテーです。

でも、これが男の本音なのでしょうか。
自分が40になったとき、夫からは女として
見られないのかと思うと悲しいしむかつきます。
それとも、単に夫や友人が男として低い?のか??

皆さんはどう思いますか?
男性は自分が40過ぎ~50過ぎでも、
女は若いほどいいのですか?

表題のとおりです。
どんな年代の男性でもいいのですが
できれば40過ぎの男性だとわかりやすいです。
もちろん10代でも20代でも大歓迎です。

40過ぎた女性を「抱きたい」と思ったりしますか?

と、言うのも私は20代半ばなのですが、
夫は30代後半です。
もちろん夫の友達も同じ年代なのですが、
この間ちょっとしたシモネタ話で盛り上がったとき
「タメの女は抱けない」
「年上は絶対無理、お金払っても無理」
「しわとか見たら萎える」
「触った時点で萎え萎え」
「むしろたたない」
など、そ...続きを読む

Aベストアンサー

女性ですが、すみません。
私の周りが一般とは違いすぎるのか
40代、50代の女性が若く見えて美形で
ふってもふっても男が寄ってくるという
人多いです。会話も知的でこの女と話したい
という魅力があるので。みんな恋や不倫の
話に花が咲いています。
逆に20代、30代の身近にいる女性で
これといった魅力のある人がいなかったし
実際、彼氏いない人がすごく多いです。
20代女性はとにかく我儘で、男性から
嫌われている子が多く、30代は、子育て
髪振り乱しているような人が多く子供を
産んで間がないので体型も元に戻って
いないし、顔がやっぱり「お母さん」
やってます。でもそれはその時期はそれが
必要だから、いいけど又40代に入って
子育てが落ち着いてから
お洒落して恋心を忘れなければ、女性って
いくらでも輝きますよ。私も男性に40代の
女性をどう思うか、男性に聞いた事がありますが
ほとんどの人が若い女より魅力を感じると
言っていました。
芸能人では、やっぱり黒木瞳、由美かおる
秋吉久美子、吉永小百合、五十嵐淳子等って
すごい魅力的じゃないですか。同じ芸能人でも
若い頃綺麗でも40歳すぎてすごいオバサンに
なった人いっぱいいるので、その違いは
何かというと、「綺麗でいたい」という意識の
高さですよ。その意識があるかないかで
オバサンか、美女かって分かれてきます。
40歳になったら全員オバサンでは
ありません。黒木瞳なんかは、写真でも
綺麗に撮られる方法を知っているというから
美に対して敏感ですよね。

女性ですが、すみません。
私の周りが一般とは違いすぎるのか
40代、50代の女性が若く見えて美形で
ふってもふっても男が寄ってくるという
人多いです。会話も知的でこの女と話したい
という魅力があるので。みんな恋や不倫の
話に花が咲いています。
逆に20代、30代の身近にいる女性で
これといった魅力のある人がいなかったし
実際、彼氏いない人がすごく多いです。
20代女性はとにかく我儘で、男性から
嫌われている子が多く、30代は、子育て
髪振り乱しているような人が多く子供を
...続きを読む

Q大きい乳首に対しての男性の反応

大きな乳首をお持ちの女性の方にお聞きしたいのですが、
お付き合いして初めてのエッチの時の相手の男性の反応はどんなでしたか?

私は乳首が大きく、色もきれいじゃないので彼とエッチするのがとても不安です。

そんなこと小さなことなのかもしれませんが、困っています。
やはり引かれるでしょうか?

それと、少しでも乳首をきれいにする方法やアイテムなどご存知でしたらそちらも教えて下さい。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も同じ悩みをもっています。
乳輪はそんなに大きくないのに乳首が大きくて・・・色も黒かったんです。

私は、彼とベットインして、服を脱ぐときに「胸を見られるの、恥ずかしい。」「奇麗じゃないし。。。」と、告白(?)しました。もしも傷つく反応されたら・・・と思うと怖くて。。。。
でも、彼は「奇麗だよ」「大丈夫」と何度も優しく言ってくれて、ウソかもしれないけれど、すごく嬉しかったです。

本当に好きな人となら、体の特徴なんて気にしなくても大丈夫なんだと、彼に教えてもらいました。
そして、自分に自信がもてるようにもなりました。それまで、すごいコンプレックスで、「自分は恋愛するしかくがない」とまで思っていたので・・・。

それから、乳首の色を綺麗にするアイテムですが、ジャムウのソープがオススメです。
私は「プリマソラソープ」を使っていますが、一か月くらい使って、効果が表れました。茶色だったのが、うすいベージュになってます。

使い方のポイントは、泡立てネットで泡を十分に作り、乳首の水気を拭って乗せ、3~5分パックします。
よかったら、試してみてください。アマゾンで千円くらいで販売されてたと思います。

それでは、失礼いたします。。。m(__)m

私も同じ悩みをもっています。
乳輪はそんなに大きくないのに乳首が大きくて・・・色も黒かったんです。

私は、彼とベットインして、服を脱ぐときに「胸を見られるの、恥ずかしい。」「奇麗じゃないし。。。」と、告白(?)しました。もしも傷つく反応されたら・・・と思うと怖くて。。。。
でも、彼は「奇麗だよ」「大丈夫」と何度も優しく言ってくれて、ウソかもしれないけれど、すごく嬉しかったです。

本当に好きな人となら、体の特徴なんて気にしなくても大丈夫なんだと、彼に教えてもらいました。
...続きを読む

Q何回で脱毛終了しましたか?教えてください。

何回で脱毛終了しましたか?教えてください。
個人差あると思いますが…

先日ミュゼで契約してきましたが、
脱毛終了には12~18回かかると言われました。
周りの脱毛経験者には多くない!?と言われましたが、
他のサロンでも(医療レーザー以外)、
6回や8回で終了するってかいてあるけど、
実際終わらないってきいて、じゃあ何回なんだ!?と
よくわからなくなってきました。。。
今ミュゼで契約し続けるか悩んでますので
実体験教えていただければ幸いです!

1回の単価は多分他のリーズナブルなお店と大差ないんですが、
うたってる回数が違うので、金額が比較できなくて困ってます。

Aベストアンサー

脱毛する箇所(ワキとか足とか)や満足度によっても終了までの
回数が違ってしまうと思います。
私は腕や足は6回~7回で終了しました、5回で見えないくらいの
薄い毛になったので人によっては5回で満足な人もいるかも・・
って感じでした。

ワキとビキニラインは腕・足のように7回で細い毛にはなりましたが
ツルツルを目指しているので12回くらいかかりました。
それでも、たまに気がつくと1、2本ヒョロ~と生えている事があります。

あとは定期的に通う事も大切だと思います。
私が通ったエステの説明だと2~3ヶ月おきに通わないと毛の根元が
古くなって(白くなって)光脱毛の効果がおちてしまうと言う事でした。
予約がなかなか取れないサロンだと1回1回の効果落ちるので、一概に
回数が多いから→毛が無くなるということはないみたいですよ。

ミュゼは予約が取りにくい、とよく聞きますのでトピ主さんは
お店に無理を言ってでもがんばって定期的に通って下さいね!

Q仰向けで寝たら胸が無いんですが・・・

23歳の女です。

Fカップありますが、仰向けで寝ると全部背中側に流れて
かっこわるいです・・・。
長年の悩みなので、マッサージしたりしましたが
改善されません。

Hの時に気になって集中できないので、
なんとか仰向けでも流れない胸にしたいです。

何か方法があれば教えて下さい。

Aベストアンサー

> Fカップありますが、仰向けで寝ると全部背中側に流れて
> かっこわるいです・・・。

これは、小さな胸の人でも同じで、自然なことです。
(Cカップくらいまでなら、20歳くらいまでは張りがあって、そんなにぺったんこにはならないかも)
寝ても胸が不自然なほど盛り上がっている人は、シリコンを入れた豊胸手術をしている可能性が高いです。

> Hの時に気になって集中できないので

男性は、逆に貴女の胸が、豊胸手術で出来たものではないと分かって、喜んでいるかも。
ただ、アダルトビデオの女優さんは、豊胸手術をされる方もいらっしゃるそうなので、女性経験が貴女しかなく、アダルトビデオばかり見ている男性なら、女性の胸は寝ても盛り上がっているものと、誤解しているかも知れませんが。
多分、そんな誤解はされていないですよね?
なので、気にしないことです。

Q付き合ってから、やっぱこいつブスだったと気付く事

ありますか?

私は昔から地味で目立たない暗い女でしたが、ありがたいことになぜか19歳ごろから徐々に恋愛的なお誘いもくるようになりました。
でも相変わらず地味でおとなしくてまじめそうです。

同性の友達はなぜか多いです。

が、なにしろ自分に自信がない(特に容姿)ので
付き合ってはみたもののやっぱこいつブスだったわ~とか思われそうで怖いです。

オシャレして一人で買い物行ったときとか、鏡で見た自分の姿のみすぼらしさにショックをうけて何も買わず帰ったりすることもあります。
自意識過剰だと自分でも思います。

今の彼氏(初彼)は、最初「見た目がタイプだったから」といってアプローチしてきました。
その理由が嘘か本当かはわかりませんが、そういうきっかけで好きになった相手でも
急に見た目がタイプじゃなくなることってあるんですか?
劇太りしたとか髪型がかわったとかそういうことじゃなく…

説明がむちゃくちゃですみません。

彼氏は、人並みに青春を送ってきて恋愛経験もある普通のさわやか青年なのですが
なぜ自分がそんな人と付き合えることになったのかまったくわかりません。
この文章を読んで「なんだ自慢かよ」と思うかもしれませんが、私は結構真剣に悩んでいます。

何でもよいので感想やアドバイスや体験談などお聞かせいただければ嬉しいです。

ありますか?

私は昔から地味で目立たない暗い女でしたが、ありがたいことになぜか19歳ごろから徐々に恋愛的なお誘いもくるようになりました。
でも相変わらず地味でおとなしくてまじめそうです。

同性の友達はなぜか多いです。

が、なにしろ自分に自信がない(特に容姿)ので
付き合ってはみたもののやっぱこいつブスだったわ~とか思われそうで怖いです。

オシャレして一人で買い物行ったときとか、鏡で見た自分の姿のみすぼらしさにショックをうけて何も買わず帰ったりすることもあります。
自意識過剰だ...続きを読む

Aベストアンサー

「ブスは三日で慣れる。美人も三日で飽きる」
これは本当です。私は世間から美人でスタイルもいいと客観的に思える女性とお付き合いしたことがあります。腕を組んで歩いていると、すれ違う男たちが「お前、いい女を連れているなあ」っていう目で見ているのが気持ちよかったですね。でも、長く付き合っていれば「アレ、こいつこの角度で見るとあんま美人じゃねーな」と感じる瞬間は必ずあります。
だいたい、どんなに可愛くてスタイルがよくて人気が出たグラビアアイドルも数年たてば新しい女の子にとって代わられます。

一緒にお風呂に入ってお化粧が落ちたら、ぜんぜん違う顔の人になって「騙されたー!」と絶叫したくなった経験があります・笑。でも、惚れてしまえば気にならなくなりました。化粧をすれば可愛い顔だったので、化粧の顔を見て「俺の彼女って、可愛いなあ」と思えました。

ケンカをすればどんな美人でも「こんなブスとはもう別れる!」と思うし、充実したキモチのいいセックスをした後なら大抵の女が可愛く見えるものです。アイドルや女優だっていつどこの角度から見ても隙のない美人なんていません。いるとしたら整形美女だけです。でも、整形美女はなぜか見飽きてしまうのよ。

顔が美人じゃないなら、「肌は白い」「手は美しい」「乳首は可愛い」など、どこかしら他人より優れているパーツを武器にしましょう。脚がきれいなら脚を見せればいいし、おっぱいがあるなら谷間を作りましょう。

愛がありゃ、大抵のことはなんとかなります。愛があるとブサイクな顔も小さいおっぱいも愛おしく感じるものよ。それに、もし美人だから付き合ってるというのなら、他にもっと美人と出会えばそっちに移るかもしれないじゃないですか。
先日、美人でもなければスタイルがいいわけでもなく、しかも若くもない女性が死刑判決を受けました。私は彼女を見て「このルックスの女が『あなただけよ』といったらそれは絶対信用する」と思いました。だって、絶世の美女が「あなただけ」といってもどうせ他にもいってるんだろとか、もっといい男と出会えばどうなることかと思うけど、ブスが「あなただけ」というなら、「そりゃーそうだろうよ。俺の他に愛する男がいるんかいな」と思います。ブスな彼女なら「俺は騙されているかも?」という心配は無用です。

あとですね、美人とブスと両方付き合った経験からいうと、ソクラテス先生は「美人はいつまでも君の独占とはいかない」といったんですが、それは本当だと思います。美人はね、ちょっかい出してくる男が多いんですよ。しかも相手からすれば「別にアンタじゃなくてもアタシと付き合いたいって男は他にいくらでもいるのよ」ってのがありますから、力関係はこっちが不利。ちょっとでもこちらに落ち度があると、あるいは落ち度がなくても新しい男を作られてリストラされちゃうなんてよくあります。美女は天下の周りものです。ブスにちょっかい出す男は少ないから、そういう意味では安心です。

最後に、男には誰でも「許せるブス」「許せないブス」があります。これは100%主観の問題で、人によって全然違います。例えば私はAKBの柏木由紀さんは色白だし可愛らしいなと思います。でも彼女の大きな鼻をブサイクで好みじゃないって男性も多いです。前田敦子さんは全体的にセンターで、わたしゃアレはダメですね。こじはるは顔立ちは整っていて正統派だと思うけど、好みじゃないです。
顔なんて、好みの問題。ある人から見たらブサイクで許せなくても、別の人から見たらそうでもないものです。だからブスは絶滅しないのですよ。

「ブスは三日で慣れる。美人も三日で飽きる」
これは本当です。私は世間から美人でスタイルもいいと客観的に思える女性とお付き合いしたことがあります。腕を組んで歩いていると、すれ違う男たちが「お前、いい女を連れているなあ」っていう目で見ているのが気持ちよかったですね。でも、長く付き合っていれば「アレ、こいつこの角度で見るとあんま美人じゃねーな」と感じる瞬間は必ずあります。
だいたい、どんなに可愛くてスタイルがよくて人気が出たグラビアアイドルも数年たてば新しい女の子にとって代わられ...続きを読む

Q豊胸・・・さわってわかりますか?

CMCで豊胸しました、だからといって巨乳ではなく、普通の大きさです。
最初はきれいすぎてニセモノって感じでしたが、年数がたち見た目は自然になじんできています。
豊胸する前は全然胸がなかったので、ニセモノでも胸があることはうれしいです。
彼は豊胸のことは知っています。手術前は胸がなくても好きだと言ってくれていました。
豊胸後は胸が大きいのがいいとほめてくれます。
ニセモノっぽい?と聞いても、やわらかいと言ってくれます。
でもそれって彼のやさしさであり、気をつかってくれているのだと思います。
私は胸以外も整形しているし、整形に対する負い目などは感じていません、悩んでいたより精神的にいいと思っています。
女の子の胸をさわったことがないし、本当の胸のやわらかさ、寝たときの胸の形(状態)などがわかりません。
豊胸した胸は寝ると硬く盛り上がっています。立っているときはやわらかいです。
でも彼は不自然?とか硬い?本物と比べてどう?って何を聞いても悪くはいいません。
でも私は男の人の本音が聞きたいのです。別に豊胸を隠したいわけじゃないし、でもわかるのか、どう違うのかが知りたいのです。
今まで関係した人で、こいつ豊胸っぽいとかわかったことってありますか?その胸はどうでしたか?
胸がないという悩みに、なくてもいいという回答がすごく多いですよね。でもそれって気使ってませんか?
なくてもいいですか?豊胸でもあったほうがいい?豊胸は最悪ですか?
正直な意見を聞かせてください

CMCで豊胸しました、だからといって巨乳ではなく、普通の大きさです。
最初はきれいすぎてニセモノって感じでしたが、年数がたち見た目は自然になじんできています。
豊胸する前は全然胸がなかったので、ニセモノでも胸があることはうれしいです。
彼は豊胸のことは知っています。手術前は胸がなくても好きだと言ってくれていました。
豊胸後は胸が大きいのがいいとほめてくれます。
ニセモノっぽい?と聞いても、やわらかいと言ってくれます。
でもそれって彼のやさしさであり、気をつかってくれている...続きを読む

Aベストアンサー

豊胸が全てわかるかわかりませんが、過去に一人だけ気付いたことはあります。一気に気持ちが萎えました。
僕は貧乳より巨乳の方が好きです。そういう男が多いでしょう実際。このサイトの回答は当てにならないでしょう。巨乳じゃなきゃ嫌だとか貧乳は嫌いとか書きたくないでしょうから。
でも、僕は整形する人は大嫌いです。服や化粧のファッションは素晴らしいと思うけど、ただ今の自分のコンプレックスを人工的な方法で安易に解消するのは卑しいしずるいと思うしルール違反だと思う。
僕は、豊胸手術して一見自信に満ちて見える女性よりも、自分の胸のなさを呪い、それでもありのままの自分をさらけ出して生きている、結局は自分のその貧乳を愛して生きている女の子が遥かに好きです。
僕は巨乳だから好きになることはあっても、貧乳だから嫌いになることは絶対にありません。
コンプレックス解消のための人工的な豊胸は最悪と思います。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報