アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは!
ブラジャーを買うことに関連する質問です。

私は現在高校生です。
胸はないに等しく、ブラジャーをつける必要もないのでは、と思うほどです。。。
手で覆うとすっぽりと隠れてしまうほどの大きさです!!

今までは、適当なお店で、サイズも測らずに適当にブラを買ってきていましたが、そろそろ自分の胸のサイズを把握し、自分にあったブラを、つけたいと思うのです。

住んでいるところは田舎で、近くにある下着専門店を調べたところ、イオンのamo'styleがヒットしました。

amo'styleは、私のように小さい胸の者でも買うことのできるブラジャーは売ってあるのでしょうか??

また、店員さんにはどのように声をかけたらよいのでしょうか????
そのような店に行こう!と思うのも初めてですし、自分の胸にあうブラがあるのかすごく心配です!!!

そもそも、
私のような胸の小さな人は、
ブラジャーをつける必要はあるのでしょうか( ノД`)...

A 回答 (1件)

こんにちは



トリンプのショップブランドですから、サイズはあると思います。

ショップ店員さんには
「サイズを計ってもらいたいのですが」と話せば計って合うものを、出してくれますので
試着を希望して試着してくださいね。

きちんと計ってもらうと1~2サイズ上がる場合もあります。
私は2サイズ上がりました。

なので、胸がないと思っていたのが、実は流れている可能性もありますので
正しいサイズの下着は若いうちからつけていれば、体形が崩れることも防げるし
スタイルよく見えます。

店員さんも色々な方がいますが、勇気を出して一度行ってみてくださいね。
きっと素敵な自分に出会えます。



http://www.amos-style.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました!!!
お礼、遅くなってしまい申し訳ありません。

お店に行くこと、決心することができました(*^^*)
いってみようと思います♪

ありがとうございます♪♪

お礼日時:2013/01/27 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!