dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バストアップ法を教えてください。

ブラはあまりつけない方がいいのでしょうか?特に寝る時とか、私は着けて寝ることの方が多いのですがつけない方がいいんですかね??

マッサージ?とかも最近少しずつするようになりました。

あと、前に1回太ってから痩せれば?と言われたことがあるのですが、胸以外にあまり脂肪をつけたくないです…。
ほかの方がどうなのかは分からないですが、私は顔から脂肪がつく方なので、出来るだけ太りたくはないです…

ブラジャーも、ちゃんと付け方とか店員さんに教えてもらった方が良いのでしょうか?なかなか、緊張して話せないです…。

A 回答 (3件)

バランスの良い食事。

甘いもの。私はAカップから4つ上がりました。

胸が熱かったです。そういうところには正しいブラジャーの付け方の

しおりが置いてあります。もらおう!寝る時は分からないので、電話で

先ほどの者ですが、と質問しちゃおう♡
    • 0

サイズの合うブラジャーを正しく着けることは大切です。

就寝時用は日中の物とはホールドの向きが違うのでナイトブラ等を着けるようにすると良いです。

姿勢の影響は大きいです。肩や背中を丸めないように気をつけてください。

バストは筋肉の上に脂肪がついています。この筋肉をきちんと鍛えると美しいバストになります。
両手を胸の前で合わせて掌を押すような動作や、膝で立ちベッド等に肩幅位で手をつき斜めにするような腕立て伏せ等動画も調べればあるかと思います。毎日少しずつでも続けて習慣にしてください。

食事は栄養を考えてバランス良く、特に豆乳や煮豆等大豆の物はバストアップに欠かせない女性ホルモンに似た働きがあります。お肉や卵等タンパク質も筋肉には必要です。

睡眠も大切ですし、ストレスをため込まないことも、影響します。

面倒な気がするかもしれませが、姿勢が良くて、健康管理が出来て、サイズが合う下着を正しく着けて、ストレッチや軽い運動の習慣がある人は、大抵それなりにスタイルも良く美しい胸の人です。
    • 0

背筋が大事です、

プロに診てもらって、装着するのが一番です。
寝るときつける用など今はありますね。

本気なら、店員さんに相談しましょう、ちなみにバストアップについては
下着屋さんでは、そう見せられる下着を進めてくるでしょう。

実際の話、ここで聞くのはおかしな話。
    • 0