dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳の女子です(体は男子)
今、着替えてるときに、職場の同僚に恥ずかしいから、見ないでっていってしまいました。。
タトゥーじゃないから誤解しないでって言ったら、シーンとして、他の人がブラジャーしてるの?って聞いたから、そこまでは行かないと言いました。。
本当の理由は、へそピが恥ずかしかったんです。タトゥー入れてるって誤解されてないですよね?

A 回答 (2件)

周りの方には体は男性だけど、気持ちは女性ということをご存知なんでしょうか?

知っていて「ブラジャーしてるの?」という発言をされるなら納得ですが、
知らないのにそんな発言をされるなら前々からもしかしたら質問者さんがそういう方なのかなぁと思われているのかなぁ〜

だからへそピやタトゥーだとは微塵も思ってないと思いますよ!
ただ、見られるのは恥ずかしいのかな?もしかしたら本当にブラジャーをしてるのかな?ブラジャーじゃなくても可愛いキャミソールとかしてるのかな?って思ったんじゃないかなぁと推測します〜
    • 0

あなたが性同一性障害だということを知っているのなら、単に「まぁいくら身体は男でも気持ちが女なら男に裸見られるのは恥ずかしいよな」くらいに思ってくれるんじゃないでしょうか。

ただ、タトゥという言葉をあなたの方から出してしまったので、タトゥなんて思いもしなかった人にしてみれば「わざわざ言うってことはタトゥしてるのを隠したい(嘘ついてる)のかな」とは思ってしまうかもしれません。
    • 0