dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女にセックスしてくれるようにさせたいです。やはりしてくれません。何回かそろそろやらない?みたいなことを言っても、まだいいやごめんって言われるし。理由を聞くと、怖いからって言われます。
セックスもちゃんと愛じゃん、大事な行為だよ、心もお互い開けるから、体も開けると思う、って言っても、やはり、ごめんまだ怖いのって言われます。
それで、キスはよくて、なぜせっくすはダメなの?、そっちからキスしてくることもあるよね?って、言ったら、彼女は小声で泣いてしまいました…。その時は必死で謝りました。
高校生ならぶっちゃけみんなしてるし、なぜさせてくれないのかわからない。あ、高校生です…
普段は仲良いし、お互いの家行くし、公園行くし、登下校一緒にするのに………

質問者からの補足コメント

  • 俺のこと嫌い?って聞いたら、そんなことないよって言って、手を思いきり力入れて、握ってきました。

      補足日時:2021/12/12 22:49

A 回答 (10件)

彼女が賢いと思います。



高校生の間はもし妊娠とかあったらどうしますか?
男子はHしたいだけ、どれだけ避妊しても妊娠はあります。
結局面倒なことは女子にかかってくるのです。

妊娠がバレたら退学です。中絶は彼女の体に一生傷を残します。
最初の妊娠で中絶すると、一生妊娠出来ない場合もあります。

高校生の女の子でHしてる子は、そこまで考えられない弱い頭だからです。

彼女が大切なら、自分のことだけでなく、しっかり彼女のことも考えて上げないと、間もなく賢い彼女は離れていくと思います。
    • good
    • 10

気持ちはよくわかります。


ただ、いまのまま押していっても無理でしょう。

キスもハグも、セックスの話題もやめてみてください。距離を置くとかじゃないですよ。からだ的な接触をピタッとやめて様子をみるんです。つき合いそのものはこれまで通りでね。

彼女さんに何も変化が現れなかったら、仕方ないです、また考えましょう。
思うに、彼女さんのほうから動きがあると思うよ。えっ、あれっ、みたいな。

そこからですよ。
    • good
    • 0

好きでもこわいんだよ。


男みたいにそう簡単にはいかないんだよね。
彼女かわいそうに。
待ってあげられないのかしら。全く。
    • good
    • 3

まあ、質問者さんにカラダを許せるほどの魅力が無いという事なんでしょう。


不安要素の方が大きくて強いって事です。

こればかりは、今すぐどうにかなるような物ではありません。
    • good
    • 0

年頃だからまだなかなか理解出来ないかもしれませんが、たとえ本当に彼氏のことが好きであっても、こわいものはこわいんですよ。



性行為を了承しない=彼氏が好きじゃない というわけではないのでそこは理解してあげてほしいです。

まあ男性は気持ち良い思いをするだけですからしたいのかもしれないですが、女性はそうはいきません。妊娠のリスクがありますからね。
もし何かあったときに精神的にも身体的にも負担を背負うのは女性側なんです。

高校生で経験済みの人も一定数いるとは思いますが、別にそれが「普通」ではありません。

というか、お互い学生で何かあったときに責任も取れないのに、一時的な快楽の為だけにそういう行為に及んでしまうのは正直愚かです。

とにかく、彼女さんのことが本当に好きなのであれば忍耐強く待ってあげてください。ただ性行為がしたいだけなのであればその彼女さんとは別れてあげて、簡単にさせてくれそうな他の人と付き合えばいいのでは。
    • good
    • 4

結婚して子供を作ろうと言って下さい


性交渉は子供を作る行為です
出来た時に責任を取って産んでもらい
貴方は働いて子供を育てて言って下さい。
子供が出来て負担がかかるのは女です
貴方の性欲のはけ口ではありません
    • good
    • 2

例えばですけど、


体に自信がなくて、あなたに嫌われるのが怖いって思っているとか、色々理由はあると思います。

解決方法は、
セックスしたい、そろそろやろう!というよりも
彼女のことを大事だよ、えっちをしてもしなくても変わらず大好きだよ
大好きだからいつまでも待つよ!
絶対に嫌わないよ!
ずっと大切にするよ!

みたいなことを伝える方が効果はあると思います。

焦らずに待ちましょう。

そのうち、キスの時間をゆっくり長くするようにします。耳とか首筋とかもゆっくりキスをしてください。
そのあとは自然に。

やっばりこわい!と言われても、
大丈夫だよ!大好きだよ!!
と抱きしめてあげてください。

けして焦らないこと!
焦ってるのが見えると
こいつ、ただやりたいだけじゃん!ってみえます。
そうなるとやりたくなくなるので!
    • good
    • 1

ただやりたいではなく、妊娠と避妊のメカニズムについて勉強して下さい。


検索して出てきたわかりやすそうなものではなく、産婦人科の医師が実名で書いたものを読んで下さい。
あと、堕胎とは具体的にどのようなことをするのかも勉強して下さい。
    • good
    • 3

万一というより、


やればどんなに注意していても
愛が成就してしまう可能性は高くなります。
お互い責任が取れるまであきらめてください。
    • good
    • 1

高校生同士やるのは不純異性交遊と呼びます。


おとなまで我慢しましょう。それまで私が良く手ほどきしておきますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A