プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近小中同じの高3の2個上の先輩と仲良く、夜に公園で遊んだり一緒に通話してゲームしたりしてます。最近LINEで今日親いないからテレビ使えるなど言われ一緒にゲームしようと家に誘われました。夜公園で遊んでいてもなにもやましい事などはしてこず、信用していたので家に行ったのですが帰るちょっと前に胸触らせてくれない?と聞かれ断ったのですが私が欲しいものを買ってくれると言ってきたので買ってきたらいいよと言ってしまいました。胸だけと言われたのですが、胸だけで行為は終わると思いますか?私はまだ未経験で元彼もキスして胸を触るだけで終わったので行為は怖くてしていません。どのような心理で胸を触りたがるのでしょう?また胸だけで行為は終わると思いますか?

A 回答 (9件)

終わらないかも。


やがて性交・挿入・妊娠と進むかも。
ご注意・ご注意。

まあ望むなら別ですが。

    • good
    • 0

思いますよ。

そうしなきゃあなたに嫌われるのは分かってますから。なぜ触りたいか?そこに胸が凸しているから。
    • good
    • 0

好きじゃないなら、危険ですから離れてください。


しかし、わざわざ聞いてくれるところが彼も爪が甘いですねぇ。
    • good
    • 0

目的はセックス。


親がいないから来てと呼んで、ノコノコ来るような女ならヤレると思ったから、始めに胸を触って感じさせようと思った。
    • good
    • 0

どういうってエロい気持ちでしょう。


あなたがはっきりと断固拒否できるならそれだけで終わるかもしれないけれど、
流されてしまうような性格をもってるならもっと先に進んでしまう可能性は高い。
ちょっと服の上からが、服めくって、ブラ取って、下も少し、パンツの中に、って。
付き合ってもいない男に最後までじゃなくてもそんな事ヤらせたら大事にされないよ。
    • good
    • 1

手の感触がたまらんのでしょう


...下手な奴は鷲掴みするからビンタ張っていいよ
    • good
    • 0

あわよくば最後まで。

    • good
    • 0

とりあえず触れそうなら触りたい。


やれるならやりたい。
性的欲求だけで言っているんだと思います。
    • good
    • 0

そりゃ性的な興味からでしょう



本命の子には嫌われたらヤだから
胸さわっていい?とかいきなり聞く確率は低い
この子懐いてるしガード緩いし
ワンちゃんやらせてくれないかなってことでは

金品と引き換えに、自分の身体をさわらせるのは風俗のお仕事です
いくらのもので売ったかわかりませんが、それでいいんですか?
それに男は身勝手だから
つきあってもないのにとか、モノに釣られて触らせてくれるような子は
自分の彼女にしようとは思わないので
それを受け入れた時点でかなり軽い扱いになると想ったほうがいいです

胸だけで終わるか?
その場で興奮して、また「あわよくば」先までいこうとするでしょう
あなたが流されずに毅然と断れればいいでしょうけど。

また、最悪な場合は向こうが興奮しすぎて止められなくなって
強引にその先まで行く可能性はあります。

触らせてもらった体験とかを武勇伝みたいに
仲間内に自慢する男もいます。
同じ高校なんでしょう?
三年生の男子の仲良しのなかには
あなたが「物を買ってもらって胸を触らせる女」として知られるリスクもあります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A