アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなバイトの先輩とバイト終わりに
一緒に帰って、告白しました。
揺らいだけどバイト内で恋愛はしない
と言われフラれました。
それで、そのまま家くる?と言われ、
家の方向が真逆で私の家まで歩いて
30分くらいかかるのと夜だったっていうのもあり
その先輩の家に行ってしまいました。

そしたら急にハグされてキスされました。
最後まではしていませんが
胸を触られました。
朝まで一緒に過ごしたのですが
それ以降連絡も来なかったししませんでした。
元々連絡取るような関係ではなく
バイトが同じ時に話していました
2週間ぶりにバイトが被っています。

どのように接するのが正解ですか?
相手には好きになってもらいたいです。
でも、こういう行為をしてしまった時点で
もう無理なのでしょうか。
諦めることができません。

質問者からの補足コメント

• 体で釣ろうとはしてません。
    抵抗してます。

A 回答 (4件)

大変失礼ながら

彼にとっては今のところ、あなたはとりあえず何しても訴えられることのない「都合の良い女」にすぎません。一度そう(あなたの人格に対する尊敬も何もないままの)格付けされたらそこから(お互い対等の立場の)「彼女」に昇格するのはまず無理ですね。
 一度完全に離れるべきです。彼からは(風俗に行く様な感覚で)あくまで性の捌け口として何度も誘いがあるかもしれませんが。。。
 まああなたがそれでもいいというならどうしようもありませんが、安易に付き合ってても最後は捨てられるのがオチだと思いますよ。
    • 0

>どのように接するのが正解ですか?

普段通りに接してください(^^)

相手がバイト内で恋愛をしないというのは、複数の理由があるかもしれませんが、そうやって私情が入ってしまったり、ぎこちなくなる事が嫌なのかもしれませんから、普段通りに接する事をお勧めします。

そうする事によって、あなたは何かあっても騒ぎ立てないとか、秘密を守れる人という信用性にもつながる可能性がありますし、それが好意度上昇につながる可能性だってあります。

ハグやキスされて、胸まで触られたという事ですが、最後まではしていませんし、相手も『揺らいだ』との事ですから、それぐらいは許してあげて、今後はきちんと付き合わない限り、そういう事は一切しない様にしてください。
家にも行っては駄目ですよ(^^)

それで、途中に一部述べたのですが、その先輩がバイト内恋愛をしないと言った理由は何なのでしょう?
もしかしたら、過去に何かのトラウマがあったとか、そこのバイト内で問題になったなどの可能性もあるかもしれませので、聞き出す事は容易では無いと思いますが、その理由を聞き出して先輩の不安や問題点をクリアする事ができれば、逆に、交際できない理由が無くなると思います。

先輩が『揺らいだ』と言っているのですから、あなたに気持ちはある筈ですし、元々一緒に帰るなど仲も良さそうですから、引き続きその関係を維持して、先輩の不安点や問題点をクリアできる様に頑張ってみてください(^^)
    • 0

何事もなかったようにしましょう

バイト内での恋愛をしないというのは
今回のようにあった時に気まずくなって仕事がしづらいからです

バイトを辞めたら付き合えますよ
    • 0

体をエサに男性を釣っても幸せにはなりませんよ。

何故振られて家に行く必要があるの?

誘う方も異常で、ギリギリで理性が働いたのかと。

もう色々無理ですよ。
    • 0