アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

膣から大量に水が出ます。

何年かに一回、寝てる時、膣から大量の水が出ます。

はっきり尿じゃないと分かる感覚です。

最初になった時、医者にかかったら、
「それは大丈夫だよ」
と言われましたが、どう大丈夫なのかが知りたいです。

どなたか知識がおありな方、宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

世間では潮吹きといいます。

潮吹きは尿だということ。出る場所が違う。
めずらしい現象。寝る前に水を飲みすぎると起こる可能性あり。
https://www.life-cl.com/paper/topic089.html
NHKでも
https://www.nhk.or.jp/heart-net/oshiete-kamisama …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

尿が出てる感覚と全く違って、どちらかと言うと、破水に近いような感覚だったので、やはり膣から出たとしか思えないのですが、水は大量に飲んでおりました。
それかもしれないです。
今、外にて、上の文献は読めたのですが、NHKの文献はまだ読めていないので、家に帰ったら読みたいと思います。

お礼日時:2022/06/28 12:11

破水じゃねさ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね(//∇//)

お礼日時:2022/06/28 13:55

何年かに一度では、どうしようもないだろう。



週の半分以上でそうなる、とかじゃなきゃ医者にかかるだけ金の無駄。そんな医学的に緊急性のない症状をいちいちまじめに見てたらキリがないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

毎度のことながら、動揺してしまいまして、、
すみません。

お礼日時:2022/06/28 12:12

骨盤底筋の骨盤臓器脱?になるのかわからないですが、泌尿器科に相談してみては

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

泌尿器科の可能性もあるんですね。
一度行ってみようかしら。。

お礼日時:2022/06/28 09:04

心配な時は、おむつとか尿パッドなどに、した方がいいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

そうですね。
オムツとか持っていないので、大き目のナプキンを着けてみたのですが、あの量出ちゃうと、、
今日は、仕事休もうか、迷っております。

お礼日時:2022/06/28 08:45

潮でしょうかね...寝てるときに満潮になって

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々に、ありがとうございます。
性行為も、それに近い行為も何もしていないのですが、、
今朝なって、今から仕事に行くのが、不安です。

お礼日時:2022/06/28 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!