dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3日前ぐらいにセックスしました。ゴムはつけてなかったんですが中出しはしていません。でも相手は我慢汁を出していました。これって妊娠しますか?調べてみたんですが妊娠超初期反応で水っぽいオリモノが出るらしいんですけど三日目でそれって有り得ますか?なんか膣も違和感があるような気がするんですけど大丈夫ですかね?

A 回答 (4件)

Sexしてから3日後では妊娠できませんよ。

精子と卵子が受精できても、その受精卵が子宮に着床して初めて妊娠は成立します。
受精卵が子宮に着床するのは、受精卵が出来てから7日~12日後の範囲内になります。
この期間の事を着床窓と言います。
この期間より早くても、遅くても受精卵は着床できない事が分かっています。

我慢汁がどうたらこうたら言っている暇があるなら、正しい妊娠の仕組みぐらい理解しておきましょう。
Sexさえすれば妊娠する可能性が発生すると思っているのなら、相当なバカと言えます。
    • 1

中に出していない、というのはあくまでも自己申告です。

信用はできません。
ですから妊娠しないという保証は全くでません。
避妊せずセックスをした事実がある以上、妊娠する覚悟を持って生理を待ってください。

妊娠超初期症状は行為から3日目には出ることはありません。
というか、妊娠超初期症状というのは、検査薬等で妊娠がわかってから後付けされた症状でしかないです。
異物でしかない男性器を入れただけで、おりものは変化する以上、おりもので妊娠だというのは間違いです。
検査薬で陽性にならない限り、妊娠症状など間違っても出ることはありません。

セックスから3日なら、性病の症状なら出てもおかしくはありません。
ゴムをしないと感染症のリスクが高まります。
たとえそれがいわゆる性病でなくても、常在菌感染は普通に起こりうるのです。
    • 1

気のせい、考え過ぎ、思い込み?です。

• 1

はい、可能性はありますので、2週間くらい先に検査をお勧めします。

• 1