dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学歴高い僕みたいなエリサラより、顔だけ良くてチャラチャラしてる男の方がマッチングアプリでもリアルでもモテるし、結果いい人生歩んでる。

思い込みじゃなく、事実ですよね?

A 回答 (5件)

「顔だけ良くてチャラチャラしてる男の方がマッチングアプリでもリアルでもモテる」


マッチングアプリでは嘘の年収が書けるから、チャラ男は年収1000万と書いているから当然チャラ男がモテる。
    • good
    • 0

見栄えにいいバカ女をゲットしてるだけですよ。


エリートが狙うのは、見栄えのいい頭のいい女ね。
    • good
    • 1

チャラチャラしている男がモテる、というよりうじうじ僻んでばかりの男は相手にされない、と考えるべきところですけど難しいですか?

    • good
    • 0

あなたが勘違いしてるだけでしょうなぁ。



たとえば、公私ともに「いい人生」を歩んでる人が、エリートを名乗って良いと言うか。
ワークライフバランスなどとは言うものの、実際には相乗効果。
すなわち、仕事が充実すればプライベートも充実し、その逆も然りと言う関係です。

従い、あなたの場合、高学歴で一流企業に就職しているだけでは?
それは、大企業の「普通のサラリーマン」に過ぎず、大企業内にはゴロゴロいます。

逆にエリートは、一流企業の中でも頭角を現す存在であり、そう言う存在がモテない筈がないです。
    • good
    • 1

はいその通りです頭が良い(学業の成績)けれど社会人として素晴らしいかは別問題ですよ、勉強などソコソコ出来ればOKですアニメのサザエさんのカツオを見本にすると良いかもね「目配り・気配り・心配り」で勉強はソコソコ出来てサザエさんのカツオタイプが最強ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A