dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

助けてください!
昼間働いてるので風◯を始めようか迷ってます。
28歳女です。
母子家庭出身です。

お金に苦しく将来が不安で仕方ありません。
都内住みで,年収450万です。
貯金は、3000万あります。
投資は全くしてません。投資に無知なのでどうしたら良いかもわかりません。
正社員ですが総務の仕事のために、450万から上がることはあまりないので,すごく不安です。

貯金の金額に関しては、過去にお金に不安すぎて副業で風◯して貯めたお金もあります。彼氏ができた事により、4年前には辞めました。

現在の彼氏は
41歳国家公務員で年収は1000万です。
結婚を前提に付き合い、同棲予定です。
私が負担するものは私がご飯作るの好きなので自炊のご飯代のみです。
彼が負担するのは,家賃15万、光熱費等です。
しかし歳の差もある事により将来は不安です。しかも持ち家なしです。以前はありましたが離婚の際に売却したそうです。
40歳で持ち家がないことがいちばんの彼への心配になります。
歳の差はやめた方が良いですか?

また
親からの援助がない家は今の時代珍しく周りは親が家を購入してあげたりとか色々ききます。
私の親はそんな援助がありません。

また風◯を,始めた方が良いでしょうか?

将来が真っ暗です。
一層、自◯した方が良いか考えるほどです。
毎日生きるのに
苦しいです。
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

今の精神では結婚をして彼を支えたりするのは無理で風俗で働くやじ●するとか負担にしかならないかと。



なら一人で自由に暮らせば貯金も出来、老後も安定して、風俗で働かなくても良いです。

文面を見ても貴女は彼に依存は出来ても愛し支える事は難しいし子育ても無理かと。
    • good
    • 0

何がそんなに苦しいのかが良く分かりません。


将来別れるかもしれないという心配ですか?それとも家賃が払えるかどうかという心配ですか?
あれもこれも心配というなら、不安神経症というメンタル疾患を疑ってみては?
    • good
    • 1

自分好きなので、ご自由にされたほうが良いです。

。。

風俗、世の中の風俗好き男性のためになるし。。。

僕は、風俗とか、まっぴらごめんですが。。。

因みに、風俗で稼げたら、彼氏とか旦那とか不要・邪魔な存在になり下がります。。。

自分一人なら、貯金や贅沢出来るけど、彼氏とか旦那いると、仕事の邪魔になったり、余計な出費でお金がいくらあっても足りないから。。。

自立するとそうなる。。。
    • good
    • 0

金うんぬんより、心のケアをした方が良いと思うな。



心療内科受診しましょう!
    • good
    • 1

人生の価値観をお金に求めるのなら、風俗で働いても良いでしょう。

あなたは、ご飯を作るのが好きだとお書きになっています。多分性に対してもサービス精神がある様に思いますので指名客が多く付くのでは、と思います。

彼との関係についてですが、結婚した方が経済的に損か徳かで判断しても良いです。目に見え無いモノで判断するあなたにあった価値決定ができるので気を遣わなくて楽だと思います。風俗で働くには少し年齢がいっていますのでサービスでカバーしましょう。
    • good
    • 0

ちょっと自分が楽でありたいという理想だけが大きく先行しているように見える内容ですね。



ほぼお金に関してだけの内容ですが、お金、そんな困るような環境ですか?
全く問題ないように見えますが。
どちらも浪費癖がヤバくて3000万なんて1日で溶けるわ!みたいな感じなんですか?
都内という環境で、持ち家じゃないと認めないんですか?
様々なリスクを考慮して持ち家を負債と考え、賃貸で生活されている方も腐るほどいますよ。

一般的に、親が子供の家を購入するということはあまりないと思いますよ。
かなりの富裕層ですよねそれ。
親は年齢的にローンが組めませんから、一括購入になるので。
一般的には
 ・一切の援助なし
 ・頭金の援助あり(金額はマチマチ)
 ・親の持ち家の名義を子供(つまりあなた方)にする
程度かと。

現在の彼は離婚されているようですが、養育費、住宅ローン残債などが一切ないなら、ただのフラットな人です。
その方の趣味や金銭感覚はおいておいて、書いてある内容だけでは、最初からお金で困るような資産状況の持ち主ではありません。
独身で持ち家を持ってる方の方がよっぽど珍しいでしょう。

年齢差はあなたがどれだけ気にされるかだけでしょう。
生涯を共にする伴侶とするにあたって、10歳程の年齢差が許容できないのなら彼をリリースすればいいです。
金でしか彼を見てないなら、もっと稼ぐ男を捕まえに行ってもいいでしょう。
それが実るのかどうか、それが幸せかどうかは別問題ですが。
    • good
    • 1

風俗なんぞ、実年齢の若さが重視されるので長く働けません。


また3000万の貯金があるなら、投資だけで贅沢しなければ暮らしていけます。

年の差と言っても、その程度の夫婦はたくさんいます。私も10歳差です。
この逆で女が10歳年上は、世界中探せばいますが、ほとんどいません。
風俗で働くと彼氏が良い思いをするでしょうか?
別れる原因になるとしか思えません。

今のまま、夫婦で1500万の稼ぎがあるらすごく余裕で暮らせるでしょう。
    • good
    • 2

失礼ですが、貧困妄想とかいう、精神病みたいなものではないでしょうか


ネットなどでみてください

彼がいて風俗とか、彼に話せますか?

将来真っ黒とか、全然おもいません
その思考をかえたほうがいいとはおもいます

カウンセラーがいるメンタルクリニックなどでカウンセリングをしたほうがいいとはおもいます。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A