アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はあと1ヶ月もしましたら、59になる男です。
私は人からは❞髪形から身だしなみが小綺麗にしているね、と。部屋でも掃除とか綺麗に片付いてるし。トイレも気持ち良いし。❝
と、よく言われます。
小綺麗にしていると人も寄って来る?
と言いますか、人に不快な思いはさせてはいなくて、綺麗好きな人は人から好かれる事が多いですか?
一応、カテゴリはちょっとわからない感じですので、モテる、とかにしました。
まぁ、実際、モテたいと言いましたらその通りですけど。
それに人付き合いも良くして行きたい、と思っています。

A 回答 (4件)

部屋もトイレも掃除をして小綺麗にしているなんてキチンとしているんですね。


身だしなみも小綺麗にして清潔感のある人は、印象も良いと思います。
ただ小綺麗にしているからって人から好かれるとは限りません。
あとは人となりだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

む、ム、難しいですね〜、風鈴子様。

お礼日時:2023/11/21 17:40

清潔な方が好感度は高いと思いますよ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不潔な人には近寄りたくはないですよね、
ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/21 10:01

同い年です。

清潔、整理整頓、丁寧にしています。身だしなみを整えるのは当然ですね。
「トイレも気持ちいい」ってどなたからの評価ですか?普通は言われない言葉なので不思議に思いました。自宅のトイレは週一度は掃除していますが家族にも妻にも言われたことがないです。日常だと思われてるかな?
あと大切なのは、謙虚さかな?図々しいおっさんにはなりたくないですね!それと、酒とタバコには近ずかないで筋トレをしています。
素敵なシニアライフにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰からも言われています。

私の家に来た人は誰しもです。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/21 10:00

>綺麗好きな人は人から好かれる事が多いですか?


好かれることが多いか少ないかは
その人となりの総体によりけりですから
回答のしようもありませんが
ただ、嫌われない“確率”が高いことはまず間違いない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
不潔な人には人も近付きたくもないですよね、
ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/21 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A