プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に未読スルーされたままで、脈なし興味持たれてない感がすごくて、部署が違うので滅多に会えない上に最近は会っても冷たいです。どうやったら諦められますか? 向こうは私の好意に多分気付いてないと思っていたのですが、気付いた上でのごめん避けなのかなあと最近になって思ってきました。
あと好きな人は今仕事で大変な部署に飛ばされてストレスでガリガリに痩せたと同じ部署の方に後で聞きました。それもあって余裕がないのだろうとは思いますが、そんな時に連絡して面倒くさい思いをさせちゃったな、、と思っています。

A 回答 (1件)

諦められるか?ですか?


それはあなたの選択肢が少なすぎる事に起因しています。
表を歩いてみれば素敵な人はいくらでも見かけるでしょう。
そうやって恋愛対象と呼べる人が一人しか居ない環境に居ればその人ばかりに執着するいわゆる非モテムーブになってしまうのは当然です。
もっと能動的に出会いを求めていくことですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます。
確かに的を絞りすぎて思い詰められていたかもしれません。もう少し広い世界を見る努力をします。

お礼日時:2023/08/21 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!