アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に好きだった一回りほど歳上の男性がいて、長い間自分から好きアピールしていたのですがあまり手応えがなかったので最近諦めていました。
昨日、年末の仕事納めの飲み会があり、乾杯だけして他の上司や先輩と固まって話していた時に、部長や部長のお気に入りの先輩男性の人達何人かで離れた場所で飲んでいたその片想いしていた男性が来て、一杯だけいて欲しいと言われました。
結局私は色んな人に話しかけられてしまって帰りの挨拶をするまで行けなかったのですが、部長に挨拶しながら目が合った時に顔を見ると、すごく寂しそうな顔をされてしまいました。
そういえば最近向こうから話しかけられることが多くなったし私が諦めていたから警戒されなくなったのかな?と思うし、 
相手に脈がなくても、仕事の関係で仲良くしたいと思ってもらえていたのかな?と思ってしまいます。私の勘違いでしょうか?(>_<)

A 回答 (1件)

一回りほど歳上の男性は独身ですか、それであなたが結婚相手として付き合いたいのであれば、その想いを飲み会などの場では伝えきれないのでは、

その彼とLINEなど連絡手段があれば、アポを取って面会で思いを伝えるべきです。
    • 0