プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガテン系の人はモテるのでしょうか?

A 回答 (3件)

活力がみなぎっている人はモテると思います。



以前、アジアの国で力強く働いている人がいて凄い魅力的でした。
その時、人は顔じゃないんだなと思いました。
    • good
    • 0

仕事上で「気遣いができる」「仲間思い」「声が大きい」ということ以外に、「体力がある」「体格がいい」ということで、総じて「暗くない」「ナヨナヨしてない」「ちゃんと物事を考えている・言える」ことが、モテることにつながっているのでは?


実際、ガテン系は結婚が早いですよね。
    • good
    • 1

伝統的に合点系の人は金払いが良く、筋肉質です。



モテる要素はあります。

交通費3千円だけ。なんて事はありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています