dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

可愛いくてちょっと毒舌(正直にぶっちゃける感じ)で、褒め上手な女の子はモテますか?

A 回答 (3件)

私はモテます。

    • good
    • 2

褒め上手であれば絶対モテると思いますよ(^^)



ただ、口先だけであったり、八方美人的に
誰にでも言っているのなら
周囲で見ていたら分かりますので
そういう事を嫌がる男性も必ず居ますし
基本的にそういう女子はモテますから
それに嫉妬や不安を覚えて
回避する男性も居ると思います。

恋愛って難しーですよね(^^)
(お前が言うな!という突っ込みは受け付けます。)
    • good
    • 0

モテるというか


いけてない男がコロッと勘違いしてしまうタイプでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!