プロが教えるわが家の防犯対策術!

学歴vs知能指数
学歴が高いけど知能は普通。学歴は普通だけど知能が高い。
どちらの方が女性的にありですか?

A 回答 (4件)

IQ125以上は普通の人間と会話が成立せず、変人扱いになる。

そもそもコミュ障になるので恋愛は無理。
学歴は高い方がいい。
    • good
    • 0

知能高い奴は口うるさいし、頭悪い奴は学歴あってもイライラさせられる。


知能や学歴より性格が大事。
    • good
    • 0

人柄次第。

    • good
    • 1

なにをもって知能の基準とするのかが不明ですね。


大学教授が一般常識を知らないってよくあることですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A