アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子がすぐできることで男子に「あっこの人かわいくなったな」って思ってもらえることはありますか?
また、恋人が欲しいのですが、彼氏を作ろうとする上で大切なことってありますか?

補足

私は今、高校生1年生で恋人いない仲間だった友達がどんどん彼氏を作り始めてて羨ましいな~って思ってます!別に誰でもいい!今すぐに恋人が欲しい!って訳じゃなくて、ちゃんと段階を踏んで、自分が好きになった人と付き合えたらと思ってます。ですが、まず何かきっかけが欲しいんです!

私のプロフィール

かわいくはないです。
しかも太ってます。(なのでダイエット頑張ります!)
高校では新入生代表あいさつをする、合唱祭実行委員など真面目キャラかもです
でも地味ではないです。友達もいます。男子とも普通に楽しく話せます!
運動部のマネージャーです。

本当にかわいくなりたいんです!何か意見がありましたらよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 高校へ行くときにはアイプチで二重にして、トーンアップ日焼け止めクリーム、涙袋を描く、まつげを上げるなどスクールメイクはちゃんとやってます。
    また、髪の毛もセットしていってます。

      補足日時:2023/04/29 21:30

A 回答 (3件)

喋り方、口調。

食べ方、礼儀、笑い方、姿勢。歩き方。マインド。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます!
笑い方や姿勢なんかは気にしたこと無かったかもです!勉強になります!

お礼日時:2023/04/29 21:49

まずはダイエットを真剣に取り組む。



製鋼すれば自信に繋がります。

自信が付くことで立ち居振る舞いや表情も好印象を与えると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に回答ありがとうございます!
そうですね!痩せて自信つけますわ!!頑張る!

お礼日時:2023/04/29 21:43

整形

    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑笑
確かにそうですね笑
回答あざます!
でも私が答えて欲しいのとちがうねんww

お礼日時:2023/04/29 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!