アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3女子です。長くなりますごめんなさい。1年前の身体測定の時にクラスの男子もいる前で体重をばらされました。私は太っているので、いいネタになったんだと思います。バラしたのは同じ部活動の男子だったのですが、同じように部活でも体重のことをネタにして笑いを取るのを私はヘラヘラしてつっこんだりしました。家に帰ってから泣きました。他にも妹のほうがかわいいよね〜とかも言われました。そのことがずっともやもやしていて友達にその話をした時に「わたしも〇〇(その男子の名前)に妹のほうがかわいいって言ってあげればよかったわ〜」と言ったら「いやでも〇〇は顔整っとるじゃん」と帰ってきました。まるでわたしがブスだから言われたのは仕方ないと言わんばかりに。もうダブルでショックでした。その男子はたしかに顔が整っているし、彼女もいるし、私よりずっときらきらしているし、私に無いものもたくさん持ってます。この間、たまたま体重バラされたときの話になって「そんなことは言ってない」とも言われました。全部覚えてるのは私だけで、それもなんか見苦しいみたいで嫌でした。キレイじゃなかったら生きてる価値なんて無いんでしょうか??もう分かりません。1年前からまた太ったので更にブスになったし、明日の身体測定でイジられるかもしれないことを考えるともう地獄です。乱文、誤字脱字すみません。独り言なので流していただいて構いません。

A 回答 (1件)

その男子の上履きの中にスライムを忍ばせましょう!

1年も経っているのであなただとバレないと思います。
体重をばらされたんだからこれくらいの悪さは許されるでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)サイコーすぎる発想ですね!ちょっと元気出ました(*^^*)