アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、国が10代の男子女子の交際に介入し制限を設けようとしていますよね。それは人類の発展を妨げることではないですか?
初体験を誰とむかえるかは大事なことです。それを否定したら少子高齢化に拍車がかかります。中高生徒の初体験を禁止しますか?あるいは同級生なら許されますか?
大学生やサラリーマンはダメですか。

A 回答 (3件)

今、国が10代の男子女子の交際に介入し


制限を設けようとしていますよね。
 ↑
知りません。
初耳です。
もしかしたら、淫行条例や青少年保護条例
のことですか。



それは人類の発展を妨げることではないですか?
 ↑
婚外子も性病も増えています。



初体験を誰とむかえるかは大事なことです。
それを否定したら少子高齢化に拍車がかかります。
 ↑
できの悪い子が沢山出て来るよりも
少子化の方がマシ。



中高生徒の初体験を禁止しますか?
 ↑
禁止します。
婚外子の犯罪率は、5倍にもなります。



あるいは同級生なら許されますか?
 ↑
同級生だってダメ。



大学生やサラリーマンはダメですか。
 ↑
子供を育てる能力があるなら
OKです。
    • good
    • 0

そんな制限する話、ニュース出てないと思いますが。

。。
何か勘違いされていませんかね。
    • good
    • 1

> 今、国が10代の男子女子の交際に介入し制限を設けようとしていますよね。



そうなの?初めて聞いた。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A